2012年12月12日水曜日

12月12日

今日は夜勤明け。。

以外に余裕で夜勤明け。。


そして帰宅。。



・・明けで・・一度でもコタツに入ってしまうと・・

二度と立ち上がれなくなる感じがしたんで・・

お風呂だけ入って。。散歩に。。


。。。。。

寒っ!!!!(゚Д゚;)!!!!!


もう・・風は冷たいし・・

雪は残ってるし・・・



だめだ・・今日は・・家で・・ひきこもりまくろう。。


そんなんで。。


真昼間から酔っちまう!!



今日は外に出ないぞ!!!

(゚Д゚;)!!!



12 件のコメント:

  1. もう酔っ払い状態ですか?

    私、ここ最近は断酒しております。
    酔ったらきっと声をあげて泣きそうなので。

    オトナなのでカラ元気で日々淡々と過ごしております。

    …と、ちょっと愚痴る……。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      もう・・酔っぱらい状態から・・二日酔い状態を超えて
      迎え酒状態っです(*´Д`)。。


      最近断酒!?(゚Д゚;)!!
      ・・飲んだら・・・泣きそうですか・・・!!?

      ・・・なんだかわかります・・(´;ω;`)・・・
      大人は・・辛いです・・・(´;ω;`)・・・

      今宵は銀さんのぶんまで泣きます・・。゚(゚´Д`゚)゚。

      削除
    2. あ、ありがとうございます!

      お顔も知らないのに、
      ここではずいぶんと励まされてます。。

      断酒はしてるけど、年明けの秘密会議は楽しそうです。
      近かったら潜り込みたいけど、でも女子禁制か。
      本領発揮できなくなりますもんね。

      削除
    3. *銀さん*

      現在・・呑んで
      声出して泣いてます(´;ω;`)。。

      年明けの秘密(エロ)会議・・

      正直女子OKです!!(`・ω・´)!!
      「酒とロック」さんはすごく楽しいんで
      遠くても是非きてほしい~!!(≧▽≦)!!



      削除
  2. 銀さんは女性だったのですか?!わからんかったあ~。みもるさん沢山泣いてあげてね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      心の底から泣きました(´;ω;`)。。

      削除
    2. な、な、なんと。。

      ハナっから女子のつもりで書いておりましたが…。

      みもるサマ、ありがとうございました。

      今日も粛々と…仕事に励んできます。。。

      川のカモ達は…「いってらっしゃい」は言ってくれませんな…。

      削除
  3. 銀さん、女性の方なんですね・・・!!

    てっきり、男性の方かと・・・。

    すももさんも女性、因みに、私も女性・・・。

    みもるさん、女性の心を掴むのうまいんじゃないんですか??

    彼女がいないなんて、もったいないですね!!

    返信削除
    返信
    1. なーんと!

      女子の香りは全くにじみ出ていなかったわけですね。

      惜しいっ
      もうちょっとぼかせばよかったかな。

      でもお仲間(入れてもらえるんだとすれば)が
      たくさんいてうれしいです。

      削除
    2. !!!???

      え!?マジで!?
      女性の心をつかむのうまいかなぁ(;´Д`)。。

      でも・・全くと言っていいほど・・モテナイ・・(´;ω;`)・・


      銀さんが女性なのは、なんとなくわかっておりましたよ。。

      これからも・・変なブログですがよろしくお願いいたします。。

      削除
    3. わかってましたか!

      それはそれでちょっと照れます。。

      こちらこそよろしくです。

      いつか飲みませう。。。

      削除
    4. こちらこそです!!

      いつか・・酔っ払って愚痴を語り合いませう(`・ω・´)!!

      削除