2012年12月13日木曜日

12月13日

今日は休み。。

だが・・家事などしていて疲れてしまい・・

ほぼ家でひきこもり。。。

そんな中・・・


久々にメール着信
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


メールなどほとんど来ないんで・・・
メールの着信音なんて忘れてて・・・最初何が鳴ってるのかと思ったよ・・・


さて・・内容は・・(*´Д`)・・・ドキドキ♥

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.act-mXXXX@XXXX.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織」




・・・・・・・・・・・・・なんぞ?・・・・・(´・ω・`)ショボーン
・・・・迷惑メールっすか?・・・

つまり・・国民的なアイドル様が・・オレと話をしたいと・・・?


(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ばっかじゃねーのぉぉぉ!!!


どう考えても無理ありすぎる文章だろ!!??


ええーーい!!数カ月ぶりに来たメールがこれかよ!!??
(´;ω;`)。。。!!



もう・・今宵は飲む・・・


ならない携帯握りしめて・・・

呑む・・(´・ω・`)ショボーン。。







8 件のコメント:

  1. わかりやすい迷惑メールですね。

    私のメールも鳴らなくなりました…。

    ショボーンです。

    昨日は「雪下ろしの事故注意!」メールが入りました。
    県下一斉に。。

    ショボーン。。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ( ´ω`)人(´ω` )ナカーマ。。

      (´・ω・`)ショボーン・・


      「雪下ろしの事故注意!」! 県下一斉にそんなメールが来るんですね。。。。
      そちらはこれからかなり積もるんでしょうか・・
      なにとぞ雪の事故には気をつけてください!!

      こちらもこの冬は雪が多い悪寒・・
      気をつけて雪かきしなくちゃ。。

      削除
  2. 銀さん辛い事があったのですね・・携帯・・。みもるさん今夜も銀さんのために泣いてあげなさい・・。私は今夜はハイボールいっちゃってます。みなさんお歳はおいくつ位なのかな~?みなさん寒い所に住んでいるのですね~。みもるさんは優しいし面白いからモテない事はないと思う。コタさんに同感です。出合いの場ってこの歳になるとなかなかないんだよね~。みもるさん私はどんな人に感じますか?コメントだけでも人の性格って出るよね~。嘘を書き込まない限りはね。

    返信削除
  3. また間違えた~。私はすももでした(笑)。ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      わかりました!(`・ω・´)!

      今宵も泣きます(`;ω;´)!

      すももさんはハイボールですか!?ハイボール美味しいよね~♪(*´Д`)。。
      そうそう・・この年だと出会いが超少ない
      ・・っていうか自分の場合皆無。。(笑)


      すももさんはどんな女性なのかなぁ。。

      削除
    2. あ゛り゛が ど う゛ ~~(>.<)°°。

      時間薬がなかなか効いてくれなくて…。

      今宵はふたご座流星群!
      どうか非力な私の願いを叶えてください。。

      あ、同世代です。
      私は歳下ですがね。


      削除
    3. 私の願いも~~!銀さんは年下なのか~。    みもるさん私も元気出ません。願いが叶わない限り私の元気は出ないんだと思う。おやすみなさ~い。

      削除
    4. 昨夜。。夜空を見上げてみました~
      寒くて10分くらいしか出れませんでしたが2個ほど流れ星が!。。

      このブログを見ている方々が幸せになるよう願いを込めましたヽ(´ー`)ノ 

      (・・・そんで・・自分も幸せになるよう願い)
      もういっぱい酒のんで就寝。。

      そんなふたご座流星群の夜です。。

      削除