2012年12月14日金曜日

12月14日

今日は夜勤。。

いい天気!!

でもめちゃくちゃ寒い・・っていうか冷たい(´;ω;`)・・


でも・・昨日散歩に行けなかったんで
雪だるまのような厚着で出かけてみる


寒いけど・・やっぱり外は気持ちい~(*´Д`)。。

!!??

霜柱!!

なんだか・・久しぶりに見た・・(*´Д`)。。
このところ・・ひきこもりっきりだからなぁ・・・


明日の夜勤明けは・・頑張って自転車で出かけてみようかなぁ・・

でも・・多分・・・酒の誘惑に負けて・・

昼間っから飲んじまうんだろうなぁ・・オレ・・・(´・ω・`)・・



8 件のコメント:

  1. 昨夜流れ星を見たのですね~。凄い!私は見た事がありません。優しい願いをこめてくれたのですね。みもるさん40代女性の心びんびんつかんでいますよ~。来年はモテキ確実だわ!本日私はお休みです。みもるさん大田原に近い場所に住んでいるのですね。実は20代の頃仕事で一度行った事がありました。牧場に行ったし景色の良い場所に泊まりました。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      来年はモテキかなぁ・・毎年モテるようにお願いしてるんですが・・
      全く願いがかなわない(笑)。。。
      すももさん今日はお休みですか!。。ゆっくり休んでくださいね~(*^_^*)

      そう!大田原に近い場所です!正確には那須塩原市だけど
      自転車で2分も走れば大田原です。。

      以前来たことがあるんですね~
      景色のいい場所!?何処に泊まったんでしょう?塩原のほうか・・那須のほうかなぁ。。

      地元のせいかほとんど行かないんですが、いい温泉もあるんですよね
      。。なんか・・温泉に行きたくなってきたなぁ。。(*´Д`)

      削除
    2. 今頃は夜勤ですね。早く明日になると良いね。みもるさんの住んでいる場所遠いな~。平日休みで同じお休みなら大宮あたりでランチでもと思ったけれど大田原近くじゃかなり遠いとわかりました。あんずちゃん早くお兄ちゃん帰ってくると良いね~。

      削除
    3. *すももさん*

      そうですね~。。近くならランチしたいですね(´∀`*)。。
      大田原は・・北関東のさらに北・・だからなぁ・・(´;ω;`)・・

      今日はなんだかんだで・・帰宅は11時過ぎ・・
      腹減らしたあんずが待っておりました。。

      削除
  2. 仕事中でも、あんずちゃん(みもるさん)のブログがみたくなる・・・。
    ってなわけで、只今、仕事ナウ!!

    ★こた★はかろうじて30代です。。。でも、自転車が趣味だったり、夜勤をこなす
    みもるさんの方がパワフルです。
    全然、おやじ的な要素なんて漂ってはいない感じですが・・・

    そうそう、私たちの住む那須原市はもちろん、その近辺には温泉やら、アウトレットやら
    観光地がたくさんあるけど・・・地元のせいか行かないんだよね~!!

    私は、アウトレットには暇があれば犬の散歩がてら行ってますけど。。。

    ハイランドパーク(遊園地)なんてのもあるんですよね!! 

    返信削除
    返信
    1. おっと!
      こたさんはそちらにいらっしゃるのですか!

      …だと秘密会議にも出席できるじゃないですか…。

      りんどう湖とか行ったっけなぁ。。
      あのペンションの犬は何て名前だったかな。

      また行きたくなってきたなぁ。。。

      削除
    2. *★コタさん★*

      仕事中。。ありがとです(*´Д`)。。

      みもるは・・最近・・腹がとんでもなく出てきてかなりの危機感(T_T)
      そんなんで老体に鞭打って・・自転車で少しでも腹が引っ込むように頑張ってるんですが・・

      ・・・効果なし(´;ω;`)。。

      そう!ハイランドパーク!・・もう何年行ってないやら・・
      地元だといつでも行けると思って行かないもんなんですよねぇ。。

      アウトレット時々行くんですか!?
      自分も暇な時に散歩がてらに行ったりしますよ~

      削除
    3. *銀さん*

      りんどう湖!!以前近く(と言っても車で15分くらい)に住んでました
      夏になると花火とかやって、、入場しないで近くの駐車場から見たり出来るんですよ。。

      あのあたりおしゃれなペンション多いんですよね。。

      犬と泊まれるところもあるみたいだけど・・

      おっさんん一人と犬とで行ったら・・
      通報されるかなぁ・・(´;ω;`)・・

      削除