2012年12月15日土曜日

12月15日

今日は夜勤明け

なんだかんだで・・・帰宅は11時過ぎになってしまい

腹を減らしたあんずに・・ご飯をあげ・・


自転車で・・何処かへ・・とか一瞬思ったけど・・

なんだか・・夜勤が忙しかったんで・・気力も体力もないことに気づき・・


でも・・先日の健康診断で・・コレステロールが高いのもちょっと心にひっかかり・・


結局・・少しでも体を動かそうと・・長めの散歩に行くことに。。



いつもの那須野が原公園へ。。。


厚着してきたんだけど・・以外に今日は寒くない感じ。。


ゆっくりと公園を一周して

良い感じに・・・足が痛くなる・・(´・ω・`)。。



でも・・なんか・・今日は・・寂しい天気・・


・・・・帰りにつまみでも買って・・


家で飲もう・・・(´・ω・`)・・・







8 件のコメント:

  1. 3枚目の写真、素敵です。
    ちょっと寂しいけど。。

    休日はロクに食事をせず…
    食に対する欲求が少ないから
    人恋しくてたまらなくなるんだろか。。

    え? ちょっと違う…?

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      なんとなく木に寄りかかって撮ってみたら、良い感じに撮れました(*^_^*)
      。。でも天気のせいか寂しげ。。

      でもそうかも。。
      何かしらの欲求が少ないと、他の欲求が多くなる気がする。。

      まぁ・・自分は・・年中寂しいいんですが(笑)

      削除
  2. 私も寂しいよ・・。年中寂しい(笑)。みもるさん慰めて・・。って言い方ちょっとエロいよね(笑)。でも今日は本当に寂しい1日でした。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お互い寂しいですよね・・(´;ω;`)。。

      >みもるさん慰めて・・にちょっとドキドキする(*´Д`)
      酔ったおっさんの夜です。。(*´∀`)つ日 カンパーイ!!

      削除
    2. みもるさんたら~酔ったふりしちゃって(笑)~。嘘嘘(笑)。お互い寂しいですよね・・って~何だか笑えてしまった(笑)。寂しいって言葉は女が口にすると何だか物欲しそうに聞こえるから信頼している男の人にしか言わないんだ。みもるさんの以前のブログであんずちゃんが寒がって家に帰りたがっている時に「わかったよ、帰るよあんず」と言う言葉がとても優しく印象的だったんだ。人ってその一言で信用できたり不信感を持ってしまったり・・あるよね。

      削除
    3. *すももさん*

      酔ったフリ・・バレてた(*´Д`)。。

      こんな・・
      酔っぱらいの変態オヤジを信頼すると大変なことになるかも!?(笑)



      削除
    4. 私も変態おばさんかもしれませんよ(笑)。今日は仕事です。行きたくないな~。

      削除
    5. *すももさん*

      変態 (*´Д`)人(´Д`*)なかーま??!!(笑)!!

      仕事がんばってくださいね!!!

      削除