2012年12月16日日曜日

12月16日

今日は休み。。

ちょっとだけ早起きして(といっても・・7時・・)

選挙へ出動!

ついでに・・


暖房用の灯油がなくなったんで
購入に行くが・・


・・・いつも灯油を買ってる場所が・・まだ開店してないんで・・

ガソリンスタンドで買おうと思ったんだが・・・

・・・ここ・・灯油もセルフ給油なんだよね・・

・・・くっ・・・ガソリンは苦労してセルフ給油をマスターしたが
灯油は初めてだぞ・・・(>_<)・・・

どうやるんだろう・・・

・・・とりあえず・・行ってみて・・わからなかったら・・
財布忘れたふりしして・・退却するか・・


・・・・ううう・・・・これでいいのかな・・・



!!!!
灯油!!
!デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会計も出来た!!!

!!灯油の給油法をマスターしたぞ!!!


よよ・・よし!!!
ちょっと自分のレベルが上った気がしたんで

気分がいいところで


散歩にいっちまうか!!!


そんで

夕方は


いつものごとく


飲んじまおうぜ!!!


かんぱーーーい

( ´∀`)つt[]!!!☆

6 件のコメント:

  1. 早く帰って

    乾杯してぇデス☆

    んで
    移りました☆
    http://saketabakorock.blog.fc2.com/

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      光の速さでブックマークしますた(;´Д`)!!

      削除
  2. みもるさんただいま~。今夜はハイボール飲んでいます。夕飯はオージービーフのサンドイッチをささっと作りました。安いお肉だけど美味しいステーキソースをかければなかなかイケる!野菜とマヨネーズも加えていただきました~。みもるさん夕飯はなんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おかえり~!!お疲れ様です~!

      ハイボールでオージー・ビーフのサンドイッチって!!おしゃれすぎ!!
      しかも超美味しそう!!(;´Д`)!
      いいなぁ・・サンドイッチ食べたい・・

      みもる家の夕食は、、冷凍の唐揚げとウイスキーロック(;´Д`)。。

      削除
    2. ちゃんと夕飯を食べないとダメですよ!ナースおじさんなのに~沢山食べて力をつけなきゃ~。みもるさんまた明日!

      削除
    3. *すももさん*

      ほんと・・食生活正さなきゃ・・(´・ω・`)ショボーン。。。


      そんではまた明日~。。

      削除