2012年12月17日月曜日

12月18日

今日は夜勤

このブログはいつも日付を題名にしてるんだけど

書くときに卓上カレンダーの日付を見てから書き始めるようにしてる


今日もいつものようにカレンダーで確認したんだけど・・



・・・・??・・・・

あれ・・・何かが違う気がする・・・・


・・・・まぁいいや・・・
細かいことは気にしないでおこう~ヽ(´ー`)ノ 





さて・・なんだか今日は朝から暗くて雨になりそう・・


でもまぁ・・こんな日は逆に落ち着いた感じがして
悪い気はしないなぁ。。。



コタツにこもりながら

ゆっくりダラダラすごそう~。。。




6 件のコメント:

  1. あんずちゃん可愛いショット!今夜も夜勤なんだね。カレンダー笑える~。でもカエルのカップちょっと怖い(笑)。私は
    午後から仕事です。こちらの天気もどんよりしております。夜勤頑張ってね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      こちらは雨が降って来ました。。
      今宵の夜勤・・平和だといいあなぁ・・・

      頑張って行ってきます!!

      削除
  2. まぁいいんかぃ

    奇跡でしょう!!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      まぁ・・奇跡のカレンダーのような気はしたんだけど・・

      たまには18日が二回あってもいいかなと(笑)。。。

      そんな返事を夜勤中の職場から
      仕事をさぼって書いてみる~。。。

      削除
  3. おはよう!夜勤お疲れ様。
    昨日ある男の人から意見されました。それは的確でその通りで・・。的外れな事を言われるよりも何だかとてもキツイです・・。的確だからと言って私がその意見を聞き入れ自分を正せるかというとそれは無理な話で・・。複雑な心境です。そんな中、本日は仕事で苦手な人と関わらねばなりません。短い時間なのに憂鬱です。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れさまです!!
      やっと長い夜が明けました。。

      的確な意見・・確かにそうなんだろうけど・・きついですよね・・(´;ω;`)・・

      正直・・世の中、的確なことばかりはっきり言ってばかりじゃ成り立たないです。。
      相手の気持ちを考えて意見するようにならなくちゃ・・仕事はスムーズにできないと思う・・

      そんな・・
      夜勤明けで酔っ払っちまったおっさんの戯言です・・(´・ω・`)。。

      削除