2012年12月18日火曜日

12月18日

今日は夜勤明け。。

今日は・・青空は見えてるが すげー風が強い!!

そんなんで・・ひきこもり

決定!!!(゚Д゚;)!!



け・・けっして・・外に出るのが嫌なんじゃないからね!!
か・・風が強くて・・あんずが嫌がるから・・外に出ないだけだからね!!
(゚Д゚;)!!!


まぁ・・そんなんで・・・

午前中から

ウイスキーロックを嗜む。。。(*´Д`)。。。


旨めーーーー!!!(*´Д`)!!!


昼間っから飲む酒は最高!!!



なんだか・・ダメダメなおっさんだけど・・・


これからも・・ダメダメで行くぞ!!!


(*`・ω・´*)!!!

10 件のコメント:

  1. みもるさんお帰り~。なんかテンション高いね!的確な意見はね~仕事じゃないんだ。私自信の部分に意見されたの。だからかなり凹んだ。もっと真面目に清く生きましょう!なんて無理だよね~(笑)。みもるさん今夜は沢山夕飯食べてね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      仕事ない意見なんだ・・そっか・・なんだか凹むね・・
      でも元気出して!!大丈夫だから!!

      今日は・・ちょっと夕飯食べ過ぎて・・
      お腹がパンパン。。(笑)

      削除
    2. 大丈夫だからって言葉は何だか安心するよね~。ありがとう。今日は休み。買い物があり駅前デパートまで行かなきゃ。面倒だな~・・昨日グラタンを作ってみたがイマイチだったな~。みもるさんがよく作るお料理はなんですか?

      削除
    3. *すももさん*

      ・・・ここだけの秘密ですが・・
      23歳で初めてガスコンロの点火を覚えたほどの料理オンチです・・

      まぁ・・そんな料理オンチですが40過ぎた今となっては


      ・・・やっぱり料理オンチです・・(´;ω;`)・・


      よく作る料理はカレーかな・・

      削除
  2. 「奇跡の18日」
    ということで、宝くじを買ってきました。

    数年前、1等の数字にあと15!というのがあり、
    全く当たってもいないのに“宝くじ運”を
    使い果たしてしまった感がありますが…。

    こちらはまた雪が降ってきました。。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      !!!!宝くじ!!15違い!?
      すげーーー!!(゚Д゚;)!! なんだかドキドキしてきた!

      生まれてから一度もくじ運に恵まれないオレに
      おすそわけよろしく!!

      ところで・・そちらは雪が降って来ましたか。。
      こちらは曇ってるみたいだけど・・
      すっごい寒い・・

      削除
    2. 当たってないんですって。。

      ビミョーなだけに 余計に残念でした…。

      当たったら…
      バイクを買うぞー! おぉー!

      削除
    3. *銀さん*

      当たってなくても15違いはスゲー(゚Д゚;)!!

      当たったらバイク!!いいすねぇ(*´Д`)。。

      ・・自分は・・もし当たったら・・
      ロード用の自転車と、、新しいPCがほしいなぁ~

      削除
  3. しばらく昼酒してないなー

    いっぱい妄想しながら

    乾杯☆

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      昼酒・・いいすよねぇ~
      昨日は、昼から飲み始めて・・午後8時に気を失い・・

      今目覚めました・・(笑)

      そうそう!話は変わるけど
      iPhoneから自分のこのブログにコメント入れたら入らなかった!!
      どうなってるんだろう??

      削除