2013年1月19日土曜日

1月19日

今日は夜勤。。。


3連休後の仕事は・・行きたくないなぁ・・・(´;ω;`)・・・


でも・・・人数ギリギリでやってるから・・行かざるおえない・・


そんな夜勤入の今日
なんとなく細かい掃除などをしております・・・

・・・掃除といっても・・小物類の仕分けや模様替えだけど。。



(注)今日のここからの記事は軽くエロさとグロさがあります
  
もし現在 ティータイムで気分が良い感じならば・・ここから下は見ないほうがいいかも・・

・・・(´・ω・`)ショボーン・・


続きはここをクリック
    ↓



さて‥‥まずは昨日作った棚。。。

鳥を置いてたんだけど。。。水槽関係と思い・・
鳥さんは・・ちょっとどいてもらって

以前・・一人で・・・

もう一度言うと


一人で水族館に行った時に買った

魚のフィギアを置いてみた


以前はちょっとしたテーブルに飾ってたんだけど・・


こいつに
発見され・・・


無残な姿に・・・(´;ω;`)・・・・


生き残った数匹をあんずが届かない高いところへ飾る。。。


良い感じじゃね~(*´Д`)。。。


そんで・・その勢いで・・台所のカウンターも掃除を始めたが・・

・・・・・これを・・・見つけた・・・以前、、新潟で買った酒・・・
とっても美味しくすぐに飲み干してしまったんだけど・・・

酒の入っていた入れ物が・・・・




・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・


なんだか捨てるに捨てられなく・・・置いてあるんだけど・・・

なんだか・・・ひと目につくところに置いておくのも怪しいよなぁ・・

でもこれ・・

こんな感じで機能的♥。。。

中に違う酒でも入れて・・・

1人の時に呑むか・・・・(*´Д`)・・・


・・・・・・なんだかオレでも妊娠しそうな・・

・・・微妙な気分で酔いそうだ・・・(;´Д`)・・・・


さて・・・明日は・・
もう一つの水槽

ドロイさんがいるところがコケだらけなんだよなぁ・・・

明日帰宅したら・・・掃除しよ~







6 件のコメント:

  1. 初めまして。忠告頂いたというに、満員電車の中でニヤけてしまいました。
    長岡の酒でしたっけ(笑)
    濁酒とか入れたいっすなぁ。

    返信削除
    返信
    1. *チエさん*

      はじめまして!!いらっっさいませ~!!

      そう!よく御存知ですね!長岡の越銘醸とうところの酒のようです。。
      酒自体は飲みやすくて美味しかった!!

      。。。そっか・・
      濁酒・・いれて飲んでみようかな・・(*´Д`)。。

      削除
  2. おはよう!夜勤はまだ終わっていないかな?昨夜もランニング後眠くなってカーペットでうとうとした後布団で本睡眠(笑)に入りました。こちらは寒いけれ走るとまだ汗も出ますよ。
    みもるさん夜勤あけの食事はとても美味しく感じるんじゃない?以前モスバーガーで食べて帰っていたけれど他にはどんな物を食べて帰ったりするの?帰宅したらゆっくり休めるね。私は本日仕事です。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おはよう~!!

      今 自宅に帰ったとこです~。。昨夜も走ったんだ!がんばってるね!!
      夜勤すると・・寝不足からか満腹中枢がおかしくなってて
      無限の食欲が湧いてくるんだ(笑) そんなんで夜勤明けはなんでも美味しく食べれる。。

      今もモスバーガーで食べながらホット一息つくのが好きで
      時々行ってるよ。。
      あとは・・帰りが遅くなった時(昼くらいに)はラーメンかなぁ。。

      すももさんは今日は仕事ですか。。頑張ってね!!

      削除
  3. そうなんですねー
    聞いた話ですが
    病院ってひとりで1.5人分の仕事引き受けなくちゃいけないんですってね。
    患者の生命がかかってますので
    医療従事者さんにはありがたいありがたいと思っていますです。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      そうなんです!!・・特に夜勤時は・・その2倍の仕事・・
      さらに夜になると・・2倍元気になる患者様もいらっしゃって・・(´;ω;`)

      ・・もう・・・

      「夜は寝ろ!!!(゚Д゚;)!!」

      と声を大にして言いたい感じな夜勤明けの今日です・・(´;ω;`)。。

      削除