2013年1月16日水曜日

1月16日

今日は休み。。。

・・・休みといっても・・・

相変わらず


予定ゼロ(´・ω・`)ショボーン。。。


いいんだ・・・
考えようによっては自由ということさ(´・ω・`)。。



昼くらいに 色々と・・

もう一度言うと・・

エロエロ・・いや・・色々と使うテッシュがなくなったんで

買いに行こうとジーパンを履くが

一昼夜洗濯機近くに置いて冷えきったジーンズは・・


履いた瞬間

悲鳴をあげるほど冷たい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。。。

・・・というか・・画像でみると・・シャツに怪しげなシミがついとる・・(´・ω・`)・・



そんでテッシュを買いに出かけるが。。

まだ・・日陰は路面凍結中・・・


ドキドキしながら帰宅・・



やることもなくなったんで・・

久々に・・怪しげなレトロコレクションを掃除。。。
以外にホコリっぽい・・


飛び出す絵本も久々に掃除・・


・・・・・白鳥のジュン・・・・・

ちょっとエロくね・・・(*´Д`)ハァハァ・・・




(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ




・・・・そんな・・・・おっさんの休日・・・


・・・

(´・ω・`)ショボーン・・・・








7 件のコメント:

  1. とにかく

    ティッシュ買ってからにしなさいよ‼

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      はい・・・(*´Д`)。。

      削除
  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    みもるさん&みもるファンの皆様。 そしてHAPPY BIYTHDAYみもるさん。。

    みもるさん銀さん、私の誕生日を覚えていてくれてありがとうございます。

    実は、年末から体調不良で・・・先週からは人生初のインフルエンザに・・・
    (流行に乗ってしまいました・・・。。)

    っで、今日に至り・・・具合が悪いとPCが遠い存在になってしまって・・・
    今年は何か陰の年になりそうな予感・・・

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      !!!!インフル!!!大丈夫ですか!!!(゚Д゚;)!!

      いや・・
      ハッピー・ニュー・イヤー&Happy Birthday!!
      だけど

      体調はどうでしょう・・・??

      でも年明けに陰だと・・これからは絶好の陽の気が(`・ω・´)!!!

      ちょっと陽の気をわけてほしい・・・(´・ω・`)。。。


      削除
    2. こたさん
      あけましておめでとうです。

      具合はよくなった、ということでしょうか?
      頑張りましたね!

      だと免疫もついたことだし
      これからは「ドンと来い!」じゃないですか!!

      削除
  3. ドラマ見てっていったのに~(泣く)!嘘嘘(笑)。
    ガッチャマン懐かしいね~。飛び出す絵本も懐かし~。みもるさん外見は歳より若く見られない?体もスリムそうだな。写真からそんな気がしました。明日は研修~。午前の部はまるで大学の講義みたいで退屈なんだ~。午後は実習です。途中でバックれてやる(笑)!行きたくないからみもるさんいっしょに来て~~。
    みもるさんまた明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ドラマ・・見逃した‥‥(´;ω;`)・・

      自分の姿形・・最近は画像処理技術の進歩で
      初心者でもスリムに見せることが可能。。。実物は・・もう・・文章に書けないほど
      ひどいもんだよ・・(笑)。。


      明日・・といか今日か・・研修・・
      嫌だよねぇ・・午後はさらに眠気との戦いの予感・・

      近くでやるのなら一緒に行ってあげるのに。。

      削除