2013年1月17日木曜日

1月17日

今日は休み。。

ちょっと・・親の用事があったんで

那須塩原市。。黒磯にある公園に行ってみた!



って!!!

寒い!!!!(゚Д゚;)!!


池も凍っとる!!


・・・・あんずは・・・

10mも歩かないで・・・
立ち止まってしまう・・・


・・・・いや・・・そこは一応・・犬なんだからさ・・・

雪の中を走り回るとか・・・してくんないかなぁ・・・(´・ω・`)・・



・・・・まぁ・・しかし・・ホント雪景色が合わない犬だなぁ・・・



そんなんで・・十数分で車に戻ることに・・・・



でもこの寒い中・・・


ネコ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


可愛いなオイ!!(*´Д`)。。。


三毛ネコも!!

ヤベッ!!!超かわいい!!!


なんだか柔らかそうな感じがとっても癒されちまったぜ~(*´Д`)。。





。。でもあんずのほうがこの猫達より1000000倍は可愛いんだけどね
(*´Д`)。。。


10 件のコメント:

  1. 猫ちゃん可愛いね。私は怖くて触れないのだけれど・・。
    研修予告通り途中でバックれてきた(笑)。近くならいっしょに来てくれたなんてみもるさん優しいね(*^_^*)。男の人はやっぱり優しいのが一番!そうだよね~?銀さんもそう思うでしょ(*^_^*)?あんずちゃん寒がりだから早く春になると良いね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      途中でバックれ!いいねぇ!!(≧▽≦)!!

      時々そんな研修があるけど・・ここだけの話・・受付だけして
      バックレたことがある(笑)

      あんずは・・毛が短いせいか・・ほんと寒がり・・
      最近はコタツから出てこないし・・(笑)

      早く春にならないかなぁ・・

      削除
    2. なんだか呼ばれた気が!

      ある程度のリップサービスって大事だよねぇ。
      無理なのわかってても言ってほしいことってあるよねぇ。

      バックレ。。
      根がクソまじめなので実行したことない…。
      結果…頭痛に襲われる。。

      すごいベストショットですね!
      どんだけ猫の信頼が厚いのですか!!

      削除
    3. *銀さん*

      頭痛に襲われる・・・
      なんだか分かる・・・(´;ω;`)・・・

      でもたまにはサボってみませう~(≧▽≦)

      子供の頃 実家でネコを飼ってたんで
      心を開いて接したら写真撮らせてくれますた(≧▽≦)

      ・・・というか・・やっぱり納得出来ないけど・・
      人間以外にはモテるということか・・・(´・ω・`)ショボーン・・

      削除
  2. 免疫付いたかなァ~!? 陽の気かァ~・・・私にはナイナイ。。

    我が家のイタグレちゃんも雪にはガタブルです。

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      一度かかると免疫がついてこの冬はもうかからないはず!
      。。いや陽の気!絶対あるはず!!

      やっぱり・・雪にガタブルですか・・
      あんずは家の中に雪のかたまりを持ってくると食べちゃうんだけど・・
      外の雪は・・ダメみたいです・・(´・ω・`)・・

      削除
  3. 銀さんコメントありがとう!優しい言葉って心に魔法をかけるよね~。なんちって(笑)。
    みもるさんは人間にもモテると思うよ~。若い子は知らないけれど大人の女はみもるさんみたいな男を求めていると思います。ではでは~バックレのみもるさんまた明日ね!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      いやいや・・・・モテないよ~(´;ω;`)・・

      でも昨日コンビニで買物した時
      お釣りを渡されるときに店員さんの手が触れたのがちょっと嬉しかった。。


      いつもは投げつけるように渡されるのに。。(´・ω・`)。。

      削除
  4. イタグレちゃんは寒さには…
    でも、かっこいいダウンジャケットが似合うから!!

    みもるさん、遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
    素敵な歳になりますように☆

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!
      なんだか・・うれしい・・(*´Д`)。。

      なんか今日はものすごく寒くて・・雪もちらついてます

      あんずもコタツから出てこないし・・

      ダウンジャケットかぁ・・
      奮発して買ってみようかなぁ・・

      削除