2013年1月27日日曜日

1月27日

今日は夜勤。。。


すげー冷え込んでると思ったら

雪が積もっとる


夜勤に行く・・午後には

解けそうな感じだけど・・・明日の朝とか道路が凍るかなぁ・・


そういえば・・足あとで気がついたけど・・


家のリビング前に・・


謎の足跡が!(゚Д゚;)・・・


なんとなく・・猫っぽいけど・・・・



!!!!?????


いっぱい!!
あったーーー!!!(゚Д゚;)!!!


なんだ?・・知らぬ間に・・
猫の集会所に???


それとも・・・ここで雪が止むのをまっていた??


・・・それにしても・・・・

窓ガラスがあるとはいえ・・・

ここまで猫に接近を許すとは・・・

番犬としての才能は・・やはり無いのか・・・(´・ω・`)・・・




4 件のコメント:

  1. 今頃は夜勤だね。猫ちゃん達の足跡可愛い!雪、積もったんだね~。金曜の話ししたい~(笑)。複雑だったとは言え面白い話しでもあり~(笑)かなり酔っていて飲み会で知り合い、後日メールのやり取りをした人の顔を実は覚えていないんだ(笑)。良い人だったのは覚えているんだけれど・・。飲み会の話しいつか非公開で話すよ(笑)。
    みもるさん夜勤頑張ってね。また明日。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ものすごい冷え込んでると思ったら・・雪に・・
      猫も少しでも雪に当たらないように軒先にいたんだろうか・・

      飲み会!楽しかったみたいですね~!!(≧∇≦)!
      でもメールのやり取りしたかたの・・顔を覚えてないんだ(笑)!!

      これは是非非公開で話しを聞きたい!!!

      削除
  2. らーふぃんぐの飼い主2013年1月28日 15:10

    それは猫ちゃんがおしっこしよっかどっしよかて迷ってウロウロウロウロウロウロしたんでしょう

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ・・・やはり・・

      どうも・・あんずを外へ出すと・・いつも以上にクンクンしてると思ったんですが・・

      家の軒先で・・おしっこしようとウロウロしてたな(;´Д`)・・・

      削除