2013年1月28日月曜日

1月28日

今日は夜勤明け。。


節酒は・・まだなんとか続いております。。。

今年になっても・・まだ一度も酒買ってないし(`・ω・´)!!

なんとか頑張ってるんだけど・・・


その反動で・・・

紅茶に・・はまりはじめております・・




しかも・・詳しくもないのに・・・

こんなのを買ってきて・・・葉を入れて・・・




今日は・・ちょっと変わった紅茶の葉でもないかと・・


上流階級のお方がいらっしゃる 東武百貨店へ・・


でも・・・コーヒーはあるけど・・・

紅茶は種類が少なくて・・買えず・・・


結局いつものスーパーで

アールグレィなんぞを買い・・・


飲んでおります・・・(*´Д`)・・・



でも・・・お茶を飲む時って・・
甘いものも食べたくなるんだよなぁ・・・

今日もクッキー食っちゃったし・・・


これは・・・太りそうな・・悪寒・・・(´・ω・`)・・・



2 件のコメント:

  1. みもるさんお洒落過ぎ~!普段紅茶よりコーヒーをよく飲むのだけれどアールグレイの薫りと味大好き!紅茶はお菓子と合うよね~。温かい紅茶をポットに入れてあんずちゃんとのお散歩で飲めば?みもるさんの紅茶私も飲みたいな~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      いくらでも紅茶を入れるよ!!
      紅茶歴3日のおいしい紅茶を(笑)

      アールグレイってずっとシンプルな感じかと思ってたら
      すごい良い香りで美味しいんだね~(≧∇≦)。。
      今度紅茶専門店を探して行ってみたくなるほど。。

      はまっております(≧∇≦)/

      削除