2013年1月29日火曜日

1月29日

今日は休み。。

車のガソリンを入れたあとに。。

久々に洗車なんぞをしてみる

そんで・・なんとなく車が綺麗になって

気分も良い感じなんで。。

軽くドライブ。。


ついでに矢板市の長峰公園へ


ここは小高い丘のようになってるんで

頑張っててっぺんへ登る

おおお!!

きれいじゃん!!!


遠く・・日光方面も見える。。
久しく・・日光に行ってないが・・

夏にでも行きたいなぁ・・


そして・・登ったということは・・
降りるということ・・

うううう・・・足がもつれて・・落ちそう・・・・




心配そうな顔してやがるが・・・

落ちたとしても・・・助けてくれないんだろうな・・・


(´・ω・`)・・・・

4 件のコメント:

  1. 紅茶歴3日目笑えた~!
    今日は私もお休みだったよ。デパートのセールに行っていました。
    今夜は久々走るつもり。本当は疲れていて走りたくないの。でも体が雪だるまになってしまう前に~走らなきゃ~(泣く)。
    みもるさんまた明日~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      昨日は走った?
      デパートではなにかいいものが買えたかなぁ?

      自分も雪だるまになりかけてる・・そろそろ頑張って自転車乗らないとなぁ・・
      でも北風が強くて・・厳しいんだよなぁ・・(´;ω;`)・・

      削除
    2. 走ったよ。ちなみに今夜も走りました。
      デパートではセーターとスカートを買いました。
      みもるさんの住んでいる場所は寒そうだから外での自転車は春まで待ってジムに通いエアロバイクで運動すれば楽かもよ。

      削除
    3. *すももさん*

      走った!すごい!!!

      デパートではセーターとスカートを買ったんだ!
      それを着てる姿みたい~(*´Д`)。。

      そっか!ジムかぁ!!
      その手があった!!

      そういえば市営の体育館のジムがあった気がする

      今度の休日に行ってみるかなぁ~(*´Д`)。。

      削除