2013年1月30日水曜日

1月30日

今日は日勤。。

なんか久々に昼間の仕事・・・だが・・・


朝から・・寝坊・・・

遅刻はしなかったものの・・失敗ばかり・・・(´;ω;`)・・


さらに帰宅後・・皿を割る・・(´;ω;`)ウッ…


そんな日もあるけど・・・ちょいと凹む・・・



話は変わるけど

我が家の水槽・・・どうせ日勤で昼間は居ないので
電気代節約(ヒーターで26℃に温めてるんで)のために



断熱シートでぐるぐる巻に・・・(´・ω・`)・・・・


なんか・・怪しいものを飼育してるみたいだ・・・
(;´Д`)・・


でもまぁ・・帰宅後は・・
シートを外して


ゆっくり鑑賞。。。。。


まぁ・・・紅茶でも飲みながら・・

今日あったことは忘れて。。。


ゆっくりしよう。。。(´・ω・`)。。。



注)観覧おげれつ注意
みもるが・・凹んだ時に見る動画(YouTube)です

もう・・何回もここにアップしておりますが・・
今宵はかなり久々にこれ見て癒されよう・・(´・ω・`)ショボーン

見たい方はここをクリック
     ↓   





4 件のコメント:

  1. みもるさん疲れているんじゃない?ゆっくり休んでね。明日はきっと順調にいくよ!
    私も凹んでいるんだ。期待していた事が無理に思えてきたんだ。ずっと欲しかったものが目の前までやってきたと思っていたのにまた離れてしまった気がするの・・。
    みもるさんまた明日。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ありがとう。。すももさん。。

      多分疲れてるのかもね・・オレ。。(´・ω・`)ショボーン・・
      今日はうまくは行かなかったけど。。まずまず出来たんで ちょっとだけ安心感があるかなぁ。。

      すももさんも凹んでる?。。
      そっか・・欲しかったものが離れてしまった・・

      自分も・・いつもそんな感じ・・そんな人生だよ。。(´・ω・`)ショボーン・・

      削除
  2. 私は仕事で大失態・・・最近、仕事が忙しく、この間の日曜日は休日出勤をし
    やっとの思いで作った書類が・・・PCから消えてる・・・こんな時に限って
    バックアップとるの忘れてるし・・・誰かの陰謀か!?? 最悪です!!

    今は職場からのコメントなので、家に帰ったら動画見ようと思います。

    如何わしい動画ぽいので、職場で見る勇気が・・・

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      この前の日曜 休日出勤でしたか!!?
      お疲れ様です!!

      しかも・・書類の消失!!(´;ω;`)ウッ…

      わかる・・・自分もいつもバックアップを忘れて・・
      何回も書類を作るはめに・・しかも作るたびに・・文章が短くなってるし(笑)

      まぁ・・ついてないときは とことんついてないけど・・
      その分ついてる時は とことんつきまくりますよ(`・ω・´)!!

      この動画・・・
      このブログでも数回アップしたけど・・

      お察しのとおり・・

      かなり如何わしいです(*´Д`)。。。

      削除