2013年2月17日日曜日

2月17日

今日は休み。。


今日はなにもしないと決めてたんで

朝からお茶しながら・・

ネット上を散策し・・・ぼーっと過ごす・・



でもなんか・・物足りない感じなんで・・


ついでに・・自転車を軽く掃除して・・・

市内でも一周しようかと・・・準備を始める


・・・が・・



ちょっ!!!寒っ!!!

昼間メチャクチャ強風が吹いていたが・・今になり静かになったと思ったら


なんだこの気温!!

ポストに貼り付けておいた温度計が


2.8℃とかだぞ・・・


これは自転車で走ったら体感温度は氷点下になるんじゃないか?


・・・・やめよう・・・何も無理して走ることはない・・・

今度の休みから本気だそう(;´Д`)。。

今日は引き続きコタツでひきこもろう。。



2 件のコメント:

  1. 人って根っこがある程度同じものをもっていないといくら意見しても歩み寄れない。歩み寄れないかはその人の発する言葉で大体わかってしまうよね。とっても意見したかったけれどやめておいた。私からみれば非常識でも相手からみればそれはそうではなく・・。お互いに嘘を言っている訳ではなくお互いの中の真実が違うだけなんだよね。人はそれどれ考えが違うのだから考えを押し付けるのはやめよう・・そう思った今日でした。みもるさんまた明日~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      うん・・人それぞれ考え方は違うし真実も違うからね・・
      この世に「正義」と「悪」はないお互い正義なんだと・・誰かが言ってたけど

      でも自分が信じてることでも人の意見を聞いて
      時には折れることも大事なことだよね・・ そうしないと何時まで経っても
      平行線・・お互いの意見を聞いて間違ってるとこは正していくのが理想だけど・・
      なかなかそうはいかないのが現実・・(´;ω;`)

      すももさんが そこでグッと我慢したのは大人の対応だし
      スムーズにことを進める上でベストな判断だと思うよ~

      そんなやりきれない日もあるのが大人の世界。。
      そんな日は

      飲んじまおうぜ~(*´Д`)!!

      削除