2013年2月18日月曜日

2月18日

今日は夜勤。。


雨か・・・

まぁ・・どうせ夜勤だし・・

どんな天気でもいいだけどさ。。。



なんだか雪だったり風が強かったりで
しばらく散歩してないからなぁ・・


できることなら・・
明日と明後日は晴れてほしいところ・・



昨夜・・急に思い立って
100円ショップでガラスの器を買ってきて

こんなミニ水槽を作ってみた。。。


実は先日エビを買った時に
違う種類のエビが混じってたんで・・・そいつの隔離水槽・・

小さい水槽だけど。。余った水草を入れてるんで
エビも元気そう・・というか・・

メイン水槽より調子良さそうな感じ。。。



さて・・
ちょっとだけ昼寝して夜勤に備えようかなぁ。。





2 件のコメント:

  1. ミニ水槽可愛いね(*^_^*)!
    今日は直属の上司がお休みだったのでゆる~く仕事してきました(笑)。みもるさん今頃は夜勤だね。みもるさんのように人のメンタルもあずかる仕事は大変だと思うよ。明日はあんずちゃんとお散歩できると良いね~。また明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おお!ゆる~く仕事!良い感じだったね~
      やっぱ仕事はゆる~くやったほうが効率がいい気がする。。

      みもるの夜勤は・・相変わらずの忙しさ・・(´;ω;`)・・
      かろうじて仮眠はとれたけど・・ほとんど休めなかったよ・・

      明けの今日も寒さが厳しくて・・散歩できず・・
      明日はいい天気になれ―!!

      削除