2013年2月19日火曜日

2月19日

今日は夜勤明け。。

実は・・ちょっとしたことで・・

こんなものを入手!!!(゚Д゚;)


今どこに行っても品切れ中の

大人気ソフト


とびだせどうぶつの森!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速プレイしまくりたいとこだが!!!





・・・・・肝心の3DSを持ってないことに
気が付き・・・(´;ω;`)・・・



・・・・・甥っ子にあげるという・・・
よく出来た叔父さんを演じる今日このごろ・・・(´;ω;`)・・・




3DS買おうかなぁ・・・
・・・どうしようかなぁ・・・・(´・ω・`)・・・・




そういえば・・しばらく散歩をしてないんで
車で・・出かけてみるが・・


誰かバハムートでも召喚したんじゃねーのか!?

・・と思うほどの・・・不穏な空・・・・


しかも・・・北風がめっちゃ吹いとる・・・



‥‥‥‥今日も・・・・ひきこもるか・・・・


明日は・・晴れるよう・・・祈りながら寝よう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿