2013年2月20日水曜日

2月20日

今日は休み。。

願いかかなったのか・・たまたまか・・

朝から陽の光はあるんで・・

午前中に久々に

那須野が原公園に出動!!


久々の外は・・いい感じだ・・(´;ω;`)・・


さすがに・・寒いけど・・・


散歩が気持ちよかったんで。。。



帰宅後

かなりの久しぶりに自転車で市内一周にいってみることに!!


体力がかなり落ちてるんで・・ゆっくりゆっくり・・走ってると・・


!!!!???

なんか・・・煙??・・・

草とか燃やしてるのか???・・・・

目的の地もなく走ってたんで・・・なにげに煙の方向に走ると・・



!!!!ちょっ!!!!
火事じゃないか!!!!!(゚Д゚;)!!!


どうやら・・物置っぽい・・小屋が燃えてるみたいだけど・・・

これは大変!!!!


!!!放水が始まった!!!


いつのまに消防車もいっぱい来た!!

どうやら‥‥‥鎮火・・・・


いやぁ・・ビビった・・(゚Д゚;)・・・・


・・・・・でも怪我人はないようだし・・・大事にならなくてよかった・・




さて・・・思わぬハプニングがあったけど・・・
もう少し自転車で足を伸ばしてみる。。。。



ついたのは・・大田原市の道の駅

「与一の郷」。。。

と言っても・・一人だし・・・中に入ることなく暖かい飲み物だけ買って
帰ることに・・・・


正面に那須与一の像があった・・・


・・・・しかし・・・この乗っている馬・・・・



バックかいきなり・・何かをねじ込まれそうな顔をしてやがる・・・(゚Д゚;)・・・・

すげー・・・眼力だ・・・・



そんな自転車だが・・・しばらく乗ってなくて・・体力が激落ち・・
30kmほど乗ったんだけど・・・

帰宅後・・飲んでもないのに・・・昼飯後気絶・・・


・・・・気がつくと4時・・・・

・・・しかも体中痛い‥‥‥(´;ω;`)・・・・


これは・・基本にもどって・・・
春までに体力つけなきゃ・・・とても100km走れないなぁ・・(´;ω;`)・・・







2 件のコメント:

  1. いいなぁ。。自転車。。

    今日も大雪だったし…。

    でも最近のマイブームは音楽聴きながらの散歩。

    寒くても晴天の空気を吸うと なんか違うよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      そっちは大雪ですか・・

      でもいいなぁ。。音楽聞きながらの散歩。。
      青空を見ながらゆっくり歩くと・・時間もゆっくり流れてる感じがするよね。。

      押入れの奥にあるウオークマン引っ張りだしてみよう~(≧∇≦)/。。

      削除