2013年2月21日木曜日

2月21日

今日は日勤。。

なんだか・・恐ろしく忙しい一日だった・・(´;ω;`)・・・


ちょっと・・マニアックな話だが・・

手術があって・・それが9時半から・・

手術って・・・普通に手術室に連れてけばいいかと思うかもしれないけど・・

それには病棟でする準備ってのがある・・(´;ω;`)・・

脳神経外科病院っていうだけあって頭の手術をするんで・・

まず・・髪の毛を剃らなければならないし・・
手術にあたっての点滴の準備・・
それと同時に・・・受け持ち患者の血圧やら体温・・症状・・・

・・さらに動けない方々の・・・身体を拭かなきゃならない・・・

さらにさらに・・ドクターの回診にもつかなくちゃ・・・


・・って!!
一度に出来るわけねーだろ!
!!(゚Д゚;)!!!!


・・・・と・・泣き言を言いたいけど・・やるしか無いのが大人の事情・・(´;ω;`)・・・


他のスタッフの助けもあり・・なんとか無事・・終わったよ・・・


疲れた・・・(´;ω;`)・・・


今宵は・・以前もらって・・封印しておいたチュウハイを・・



飲んじまおう・・・(*´Д`)・・・


そんで・・あんずを・・触って・・癒され・・

さわって・・・癒され・・


くっ・・・!!!

なんだこの犬!!???

普通手を出せば寄ってきて  
なぜなぜして~ とかするだろうに!!


逃げまわるとはどういうことだ!!??


嫌いなのか!?飼い主が嫌いか!!???

・・・うううううう・・・・・


今夜は・・・


明かりの消えた水槽を見ながら・・・
飲んでやる!!。゚(゚´Д`゚)゚。



飲んでやる~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



4 件のコメント:

  1. 仕事大変だったね。お疲れ様!
    この2日間少しありまして・・かなり凹みました。その問題の解決方法は多分3択。でもまだ決められません。
    みもるさんまた明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れ様です。。

      色々あって・・凹んでる・・大丈夫?・・
      3択の解決法・・でもなかなか決められない・・

      時間はあるのかな・・ゆっくり決めていけんばいいかと思いますよ。。

      削除
  2. 手術・・・!!

    私が中学性の頃、虫垂炎になって手術をしたんだけど・・・
    その時、自分で手術室まで歩いて行って、手術台の横で普通に
    私服脱いで手術服??に着替えてって言われた・・・

    その頃は、私も「うぶ」「初心」だったので、とても抵抗が
    あったのを覚えてるなァ・・・

    まぁ~遠い昔の話・・・!!

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      自分で手術室まで歩いて行って・・そこで着替えるとは・・
      中学生で・・それは・・
      恥ずかしすぎますよね(;´Д`)・・

      でも・・ナース♂をやってると・・ホント気を使います・・
      通常高齢者相手が多いんでそんなでもないけど

      時々若い方が入院すると・・
      どう接していいかわからないことも・・(´;ω;`)・・

      着替えを手伝う時とか・・正直女性スタッフに任せてしまいますよ・・

      削除