2013年2月23日土曜日

2月23日

今日は夜勤明け。。


なんだか最近・・細かい字が見えない・・・
(´・ω・`)ショボーン・・・


夜勤などで・・患者様の様子を記録するんだけど・・
細かい字を書くときに・・ぼやけてしまって・・見づらい・・


ただ・・・眠いせいで・・見づらいんじゃね??とか思ってたけど・・


・・・・・この症状・・真正面から受け止めると・・



老眼 ☆(ゝω・)vキャピ☆



・・・・まじか・・オレもついに・・

オッサンからジジィへ進化したってのか?


そんなエボリューションを感じながら・・試しにと・・・
とりあえずホームセンターで・・980円の

老眼鏡

を買ってきて・・かけてみた・・


なんだこれ!!!!

すげー!!!
よく見える!!!!(゚Д゚;)!!!!


字が・・・・細かい字がくっきり見えるじゃねーか!!!(゚Д゚;)!!


すげーーーー(゚Д゚;)!!!

老眼鏡!!!すげーーーーー(゚Д゚;)!!!!



・・・と・・一人・・・

感動しまくる・・・



爺ィの夜・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿