2013年2月24日日曜日

2月24日

今日は夜勤


外は曇り空で・・雪が舞ってる・・

寒い日・・(´・ω・`)ショボーン



あんずの尻を見ながら

ボーっと過ごしております・・。。。


そういや・・
なにげに水槽を見てると・・・コケが結構ついてきたなぁ・・

明日・・掃除しようかなぁ・・・


・・・・たぶん・・しないような気がするけど・・


するという前向きな気持ちを大切にしていこう・・


・・・なんだか何言ってるかわからなくなってきたが・・(;´Д`)・・・



明日の夜勤明け・・早く帰れればいいなぁ・・



6 件のコメント:

  1. 私も…

    積った雪でカーポートが潰れそうなんだけど…
    この吹雪の中、上がって雪下ろしする気力が湧かない。。

    ピーカンな空になったらしようかな。。。
    という前向きな気持ちを大切にしよう

    いや…青空になったとき無事なら…溶けるまで待とうかな。
    …矛盾と戦っております

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      なんだか・・今世紀最大の寒波とか・・
      こっちも風が吹き荒れてるけど・・銀さんのところは大丈夫!?

      カーポートがつぶれそうって・・
      いったい積雪どのくらいなんだろう・・(´;ω;`)・・

      青空になって無事に溶けることを祈っております!!

      削除
  2. 今頃は夜勤だね。頑張れ~!
    私も前向きにいこう!その時がきたら自分がどうするのか・・その時の自分に任せようじゃないか!!な~んてどうせまた私はクヨクヨ悩むんだろうけどさ・・その時はみもるさんまた宜しくね(*^_^*)。
    夜勤早く終わると良いね。また明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      まぁ・・うまく言えないけど・・みもるも普通に悩むし窮地に陥ることが
      多々あるけど・・
      その時の・・流れに身を任せておけばなんとかなるもんだよ。。

      もちろんその時クヨクヨしたっていいし泣いたっていい。。
      その時は辛いけど・・時間がたてば飲み会のネタになる。。

      そんな思いで毎日ギリギリに生きていっております(笑)

      削除
  3. 大丈夫ですか?
    無事ですか?

    大きな地震があったのですね。

    お休み中でも、もしかして緊急招集かな。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ありがとうです!!!無事です!!

      でも・・
      スゲーびっくりした!!!
      夜勤明けに家でウトウトしていたら・・ゴゴゴゴゴ・・って地鳴りがして
      すげー揺れが!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!

      幸いに水槽の水もこぼれなく・・被害はなかったけど・・

      もう・・あの震災が頭によぎって・・どうしようかと思ったよ・・

      削除