2013年2月25日月曜日

2月25日

今日は夜勤明け。。


夜勤がものすごい忙しく・・仮眠もとれなかったんで・・

ストレス発散に

久しぶりに・・マジでものすごい久しぶりに
帰りにラーメンを食べに行く


一人で・・・(´・ω・`)ショボーン


黒味噌ラーメンとかいうのが美味しそうなんで・・

一人で・・・完食・・(´・ω・`)ショボーン


熱々でニンニクが効いてて絶品だった!!

・・1人だったけど・・(´・ω・`)ショボーン



さてそんな夜勤明け。。ラーメン後に・・

買い物に・・


そんで。。


わたし おっさんだけど、
こんな可愛いiPhone用のホームボタンシールを

買ってきてきてみた☆(ゝω・)vキャピ♡




渦巻き!!良い感じ☆♡!!!

とか・・1人・・・満足しながら・・


夜勤明けの寝不足でウトウトしてると・・・



ゴゴゴゴゴゴ・・・・


・・?・・・地鳴り?・・・・


ゴゴゴゴゴ後後ごゴゴゴ!!!!!
揺れたー!!!!(゚Д゚:)!!!!!!!


いやマジで・・あの東日本大震災を思い出す揺れ!!!

マジで・・おしっこちびるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。!!


幸いにも揺れはすぐに収まり・・・




水槽の水も溢れ出さなく・・・・


被害はなし・・・



よかった・・・でもびっくりした・・・(´;ω;`)・・・・



地震こわいお・・・(´;ω;`)・・・







5 件のコメント:

  1. ご無事で よござんした!

    危機管理マニュアルにより出動!!かと思いました。

    私、昼から年休を取り、カーポートの雪下ろしを行いました。
    雪は重いし、体力がないから3時間!!
    もうヘロヘロです。。。

    …で、褒めてもらおうと思ったけど
    かなり大きな地震があったようなので
    尻つぼみ状態で…。

    いやいや、何事もなくてよかったです。

    返信削除
  2. おっっと!

    そういうシール、私も好きです!

    6枚も……?? って気もするけど。。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      もちろん!!危機管理マニュアルで!職場へ行こうかと思ったけど
      ・・いやゴメン全然思わなかった・・・(笑)

      おお!!カーポートの雪下ろし!!頑張った!!!
      ヨチヨチ( *´д)/(´д`) 

      大変だったでしょ・・お疲れ様~!!

      このシール・・ジュースを買おうとスーパーへ寄ったら
      150円で売ってたんで買っちまった(*ノω・*)テヘ

      でも・・ほんと6枚あっても・・一枚しか使わない予感・・


      削除
  3. おはよう!地震怖いですよね。以前の大きい地震が頭をよぎりました。
    ラーメン美味しそ~。すももも1人ランチしますよ~。1人お茶もするし(*^_^*)。カウンターは人に気を使わずのんびりできるから好き。
    シール可愛い!私もおばさんですけど可愛い物大好きだよ(笑)。ではでは~仕事行ってきやす。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      夜勤明けとかで何もする気がないときや ちょいとストレスが溜まった時に
      ひとりランチに行きますよ~
      カウンターはいいよね!(*^_^*)!全く人に気を使わなくて食べれるし。。

      可愛いもの。。
      みもるもオッサンだけど。。結構好き。。

      でもオッサンなんで買うときになんだか恥ずかしい(*´Д`)。。


      すももさん。。お仕事いってらっしゃーい!!

      削除