2013年2月27日水曜日

2月27日

今日は日勤。。。

朝目覚めると・・雪!!


そんな積もってはないけど・・道路が凍って・・滑りまくる・・


出勤するだけで・・・精神が削られた感じ・・(´;ω;`)・・


そして業務終了後・・

帰りにコンビニに寄ったら・・・アイスが食べたくなり


買ってきた(`・ω・´)!!!





美味しい・・・(・ω<)。。。




食べたそうなあんず・・・

あとでおやつあげるからな。。



6 件のコメント:

  1. !!

    絶っ対 買う!!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      買ってきて!

      なかなかの美味しさ!!今日も買いに行っちゃいそう。。

      削除
    2. 買ってきた!
      2個しか買わなかったけど

      でも今はお腹いっぱい。。。
      休みの日の朝食だな!!

      削除
    3. *銀さん*

      !!!おおお!!早速!!

      いいね!!朝アイス!イイ!!(*´Д`)!!

      削除
  2. なんだかとっても美味しそうだな~。私も買いたい(笑)!
    今日はゆっくりできたよ(*^_^*)。夜は走ってきました。結構キツいけれど走り終わると充実感が味わえるし次の日は罪の意識無く好きなだけ食べれるので・・。走った夜は夕飯は食べない事にしているから今お腹空きながらコメントしています(笑)。
    寂しいから・・って気持ちわかるよ。大人になって寂しい気持ちが常にある気がするな・・。すももは寂しいから結構ズルい事もしてしまっている気がする。
    みもるさんまた明日ね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おお!走ってきたんだ!!頑張った!!
      良い感じのゆっくりした休日を過ごしたんですね~。。

      寂しい感じ。。うむ・・確かに大人になって常にある感じ。。
      でも・・だからといって多人数がいいというわけではなく・・
      一人のほうがいい時もあるんだけどね~。。

      削除