2013年2月28日木曜日

2月28日

今日は日勤。。。


何かと忙しかったが・・なんとか無事帰宅。。(`・ω・´)!!



夕飯を食べて・・ゴロゴロしていたら・・

もう・・9時過ぎてる・・・(´・ω・`)・・・


最近時間が経つのが早いなぁ・・年取ったせいかな・・(´・ω・`)。。。



・・・そういえば・・全然関係ないけど・・
この時間・・ちょっと小腹がすいたな・・


コンビニいこうかな・・
でも太りそうだし・・でも行こうかな・・・でも太り・・


・・・・そんな心の葛藤をしながら・・・

ダラダラ過ごす・・・オッサンの夜・・。。。



4 件のコメント:

  1. お部屋が暗すぎやしませんかぃ?

    葛藤。。。

    近くの酒蔵で蔵参観が行われるのだけど…。

    行こうかな…
    でも日本酒はちょっとしか飲めないしな…
    でも楽しそうだな…

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      どうも・・暗い部屋で・・ボーっと過ごすのが好きで・・(;´Д`)・・


      日本酒の蔵参観だと!!!(゚Д゚:)!!!!
      ここk・・これは楽しそう!!!!!

      絶対行くべき!!っていうかオレが行きたい!!!(゚Д゚;)!!

      削除
  2. 暗い部屋でボーっと過ごすの良いよね~。日本酒は若い頃飲み会で冷たいのが美味しくてどんどん飲んでしまい帰りの駅のホームで足が宙に浮いていた感を覚えている(笑)。
    今日は休みで夜仕事帰りの友人と会うんだ。イタリアンな店で会う約束なんだけれど今日は居酒屋な気分だな~。友人がせっかく予約してくれたから行ってくるね。本当は今日は駅に行くのさえもダルい気分です・・。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      日本酒美味しいよね!でも飲みやすいのだとスルスル飲んじゃうから・・
      気がつくと手遅れ(笑) フラフラで・・次の日二日酔い。。
      でも美味しいんだよなぁ~(*´Д`)。。

      イタリアンなお店とはおしゃれで良い感じ!!
      ゆっくりイタリアンを満喫してきて~(*´Д`)。。

      削除