2013年4月19日金曜日

4月19日

今日は日勤。。。


平和っぽい感じで仕事を終えて帰宅。。


無事。。健康診断も終わり。。採血も終了したんで


今宵は飲んじゃってます。。(*´Д`)ハァハァ。。


そんで・・酔ったついでに・・軽い告白なんだけど。。

みもる家には


テレビが無い(´・ω・`)。。




いやさ・・最近薄型テレビっていう・・どう考えても構造を理解できない
オーパーツも安くなってきたんで・・

32インチくらいの買おうかなと・・毎月思ってるんだけどさ・・


実際にテレビを部屋に置く妄想をしても・・・なんだかしっくり来ないんだよねぇ・・


ぶっちゃけ・・テレビそんなに見ないし・・・


でもさ・・やっぱ時々はテレビを見たいわけよ。。(世間の話題についていけなし・・)


あああ・・どうしよう(;´Д`)。。



テレビ貯金しようかな・・どうしよう・・・
(;´Д`)。。。










4 件のコメント:

  1. 健康診断終わって良かったね!診断結果だいぶ変わっているんじゃない?楽しみだね。すももは先週から決めた事があって家ではお菓子は食べない、人と会っていて外でのおやつは食べても良い(笑)、夕飯はお米は食べない。そして週3日位ランニングすればなんとかなりませんかね~・・。このままじゃマジ体型がヤバい~泣。みもるさんのイメージは痩せた感じなんだ。だってあまりガッツリ食事してないような気がするんだけれど(笑)~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      やっと健診が終わって・・今日は暴飲暴食中(笑)

      なんかすももさんが決めたこと、、自分もこの数ヶ月そんな感じかも。。

      でも・・やっぱり腹の脂肪が・・ダブダブなんだよなぁ・・
      久しく自転車乗ってないんで・・
      頑張って自転車ダイエットしなくちゃ!!

      削除
  2. ラーフィングの飼い主2013年4月20日 16:11

    パソにTVチューナーがついているんですね

    32インチって3万円くらいで
    アマゾンだったらあした配達してもらえるって。
    便利な時代ですよねぇ~

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      !!??3万円くらいで買えるの!?
      いつの間にか安くなってるんですね~。。。

      今月の給料と相談して買おうかなぁ。。


      PCにチューナが付いていて・・録画もできることは出来るんですが・・
      裏番組録画ができなくて・・ちょっと不便な感じです・・(´;ω;`)・・

      削除