2013年4月22日月曜日

4月22日

今日は日勤。。。


みもるのお仕事は

「ナースのお仕事(おっさん編)」なんだけど・・

病院が脳外ということもあり・・・


結構なお年の方々を相手にしてる・・

そんで・・ちょいと認知症的な感じの方々もいらっしゃる・・・(´・ω・`)


今日も夕食時・・食事の介助などをしてると

とある方の機嫌が恐ろしく悪い・・(´;ω;`)・・・



どうしたの?と聞くと


オレを指さし「お前が悪い」・・と・・


ええええ!!!!(;´Д`)!!

ちょっとまってーー!! オレ・・今日は貴方に対して何もしてないよ!!

っていうか朝・・「具合はどうですか?」くらいしか喋ってないし!!

それに昼食時はごきげんに食ってたじゃねーか!!



ううう・・病室にいる間・・ずっとオレのこと睨んでるし・・


ああああ・・どうなってる・・?・・・なんなの?・・・(´;ω;`)・・・



そんな・・見に覚えのない罪を着せられて・・帰宅・・(´;ω;`)




今宵は飲んじまいましょうと。。


洒落たハイボールで乾杯!!!





明日も日勤なんだけど・・あの方・・

機嫌治ってるかなぁ・・・(´;ω;`)・・





2 件のコメント:

  1. 笑いごとじゃないけれど超~笑えてしまった。ごめんね(笑)。
    仕事での必要以上のストレスありそうだね。人間相手、しかもそのようなお年寄り相手の仕事は誰にでも勤まることじゃないよ。すももには無理だな・・。
    ハイボール美味しいよね~。紅茶は最近も飲んでいるの?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      いいよいいよ~笑ってくれればオレもHAPPY~(*´Д`)。。

      まぁ・・ストレスあるちゃあるけど。。慣れたからね(´・ω・`)。。
      こういう病気だと思って接すれば・・なんとかなるようなならないような。。

      ハイボール久々に飲んだら美味しかった~(*´Д`)
      紅茶も毎日飲んでるよ~

      削除