2013年4月21日日曜日

4月21日

今日は日勤。。。

なんだか・・4月も下旬に入ろうというのに・・

寒い・・

いつのまにか・・雨がミゾレになってるし・・



ところで・・全然話題が違うけど・・夢ってホント不思議だよね・・

昨夜も夢を見たんだけど


何故か学生時代のオレ・・ どうやらテストがあるみたいで

早めに登校しないといけなく自転車で駅まで行くが・・

何故か駐輪場がなく焦るオレ・・でもなんとか見つけて

学校まで2駅分の切符を買おうとするが

切符代がわからない(´;ω;`)・・

切符販売機の上やら駅の中を探すが・・何故か地元の路線図がない・・(´;ω;`)

それでもまわりの人に聞いてやっと490円とわかり

切符販売機で買おうとするが


490円の切符がない・・(´;ω;`)・・


どうなってるねん!!!(゚Д゚;)!!!
すでに電車の出発時刻の7時半は間近・・・どうする!!??

ってまたしてもまわりの人に聞くと・・何故か金券で買えと!?


金券ってなんやねん!!!??(゚Д゚;)!!


とキレ気味にお金を入れてボタンを押すと

10円の金券が回数券みたいに繋がって出てくる・・・


そこで夢から醒める(´・ω・`)・・・




なんかさ・・夢ってさ・・トラブル多いよね・・

車に乗ってればブレーキがきかないし・・・
逃げようとすれば足が動かなくなる・・・


ホント不思議。。


でも・・時々・・・本当に稀に


夢のなかで夢って気がつく時がある(`・ω・´)!!

もちろん!!!その時は

思いっきり。。
ここでリアルに書けないほど

とんでもないエロいことを
するんだけど(*´Д`)ハァハァ。。。



あと少しの所で・・・現実に戻されてしまう・・・(´;ω;`)





ほんと・・夢って不思議・・・








4 件のコメント:

  1. こんばんは

    私は毎日、夢をみております・・・
    昼寝だろうが、仮眠だろうが・・・毎回夢、見ます!!

    なので、寝る事大好きです!!

    夢て本当に不思議ですよね・・私も学校(中・高)に行くのに車で登校してみたり、空飛んだり・・元彼出て来たり・・・

    夢て自由で良いですよね!! 現実は厳しいですけど。。。

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      !!おおお!!毎日夢を!!?しかも寝ると必ず!?
      いいなぁ!いいなぁ!!(*´Д`)!

      夢ってさ・・ホント自由でいいですよね!!

      自分も高校とか中学校の頃の夢をよく見ますよ!もう卒業してうん十年たってるのに(笑)

      で・・夢の中では幸せな気持ちなのに目覚めて現実に戻され・・ちょっと凹む(笑)
      そんな夢のある夢。。(*´Д`)。。

      削除
  2. とんでもないエロいことってなんだろ~(笑)。
    私は学校の試験まであと1週間しかないのに勉強はしてないどころか試験範囲までもがわかっていない!どうしよ~~!とビビッている夢をたまにみます(笑)。好きな人とか恋人とか・・そんな夢はみないな~。
    嫌いな人とケンカしている夢もみるな(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      もちろんそれは、ここで書くと誰もコメントしてくれなくなるほどのエロいことです

      (*´Д`)ハァハァ。。

      夢ってさホント変だよね。。自分も好きな人とかの夢は見ないで
      だいたいが大昔の学生時代のことかなぁ・・

      そういえば今の仕事の夢も見たことない気が・・

      そうそう!嫌い人と思いっきり言い合いしてる夢も見ることある!
      目覚めた時 まだ興奮してたりするよ(笑)

      削除