2013年5月15日水曜日

5月15日

今日は夜勤明け。。


勤務後、、一眠りしたあと

いつもどおり何もやることがないんで(´・ω・`)


水槽に入れる流木でも探しに行こうかと思った

早速出動!


着いたのは、、時々徘徊する・・蛇尾川上流部


さて・・・石ころだらけの河原を彷徨うが・・・


ない


切り株的な形の程よい大きさのを探してんだけど


何処にもない


やっとそれらしきものを見つけるが



デカすぎ(゚Д゚;)

どう考えても60cm水槽には入りそうにない・・・



さらに上流に行くが・・



だめだ・・でかいのしか無い・・
っていうか・・もうゴミに見えてきた


足も痛いし‥‥歩きづらいし・・
なんか面倒臭くなってきたし

・・・(´・ω・`)・・・


帰ろ


と・・典型的なO型の性格丸出しで帰宅




まぁいいや・・・また今度 別な場所に探しに行こう~





**注意**

此処から先は蛇が出てきます!苦手な方はスルー推薦


ヘビなんてへっちゃらだいって方はここをクリック
   ↓



さてこの探索中


・・・賽の河原のような枯れた川を

夜勤明けのおっさんが一人・・流木を探して彷徨うという・・・


女の子にモテない行動ベスト100にも入らないほど
モテない行動中に・・・


石ころだらけの中に何か動くものを発見!!


!!??


ヘビ氏!!   ・・・シマヘビ氏か!?・・・・

石とかの表面が暖かくなってるんで日向ぼっこ中か?
いい身分だな(゚Д゚)ゴルァ!!・・・とか


思いつつ・・先に進もうとすると・・


ドッひゃ~!!!!(゚Д゚;)

なんだかいっぱいいるぞ!!
!!(#゚Д゚)!!!


少なくとも5匹いる・・・うえ~・・・自然界でこんなにいるの初めて見た・・


はぁっ!!まさか・・これは


ハーレム(゚Д゚;)


ハーレムとは
複数の女性に囲まれ 、好かれている状態、
男性が複数の女性から恋愛対象とされているような状態


ぐぐぐ・・・数十年生きてきてハーレムなんて単語を初めて使ったうえに
初めて意味を検索した・・・(´;ω;`)ウッ…


そういえば今年はへび年か・・・
干支の年だから・・・こんなにモテてるんだろうか


このモテモテパワー・・少しはオレにくれ!!

・・・いや・・ください・・・お願いします・・



4 件のコメント:

  1. やばい・・・
    寝る前に見てしまった…。
    夢で逆ハーレムになったらどうしよう…。

    今日は大雨と“ヒョウ”が降りました。
    車が凹みました……………。


    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      考えてみれば・・
      コメントを押してちょっと上にスクロールすれば見えてしまうんだった・・(´・ω・`)


      逆ハーレム!!
      その際は複数の男性の中にみもるもひとつ宜しく(*´Д`)


      ところでヒョウが!降ったの!しかも車が凹むほどの大きさ!?
      なんてことだ・・・(´;ω;`)ウッ…

      車・・大丈夫でしょうか?・・・(´;ω;`)・・



      削除
    2. いやいや、蛇の中に自分一人・・を想像したのだけど。
      そのハーレムなら・・・それもちょっと怖い…。

      蛇は見れますよ。
      カエルなら・・光の速さで閉じる!

      車は・・・見ないようにしよう・・・。

      バニラ派なのですね。
      貧乏性なのでちょっと得した感の抹茶を買ってしまいます。

      削除
    3. *銀さん*

      そうでしたか。。蛇の中に一人・・怖い・・
      でも複数の男たちの中に1人・・・それもさらに怖いよね・・

      銀さんは蛇は大丈夫なんだ!でもカエルは苦手だったよね。。
      車・・・(ノД`)シクシク・・・

      そう!みもるはバニラ派なんだけど
      もちろん抹茶やチョコも大好き!!

      削除