2013年5月16日木曜日

5月16日

今日は休み。。

晴れてるような・・曇ってるような・・・雨が降りそうな・・

そんな天気なんで


朝からひきこもって掃除をしております


トイレと寝室を終わり・・・

さてちょっと休もう~・・(;´Д`)。。。


そうだトイレの消臭剤がなくなったんで買いに行こう~

ついでに 塩バニラを買ってこよう♪~


文字通りスキップしながらセブンイレブンへ入店


通常コンビニ等は入って右回りに行くよう設計されてると聞くが


レジの前をおもむろに横切り
一直線にアイスコーナーへ!!!


あれ・・・あれれ・・・・

塩バニラ・・・無いよ・・・



えええ!!!あれれ!!!!

どこ探しても無いじゃん!!!!(゚Д゚;)


これは・・まさか・・・・世に言う・・


売り切れ(;´Д`)・・・


馬鹿な・・・この21世紀の世の中で売り切れというアクションが
あるなんて・・・これは夢?・・・


いや・・・何回頬をグーで殴っても痛いだけ・・・


ううううう・・・現実を受け入れよう・・・・(´;ω;`)ウッ…


確かに・・数日前に来た時・・あと3個しかなかったんだよなぁ・・・



仕方ない・・・


これも大好物な

スーパーカップを買っていこう!!!



うまい~。。。この甘すぎるくらいの甘さが五臓六腑に染み渡るぜ(゚Д゚;)!


さて・・あとはリビングだ!!


掃除頑張ろう!!!




2 件のコメント:

  1. スーパーカップ昔からあるよね~。たっぷり入っているよね!
    今日はすももも休みだったんだ。明日地区の会議みたいなものがあって参加するんだけれどその事が憂鬱で休みを満喫できなかったよ・・。結構小心者なんだ~(笑)。
    蛇~~。みもるさん今年は絶対良い事があるんじゃないかい?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      そうそう!!たくさん入ってるから大好き。。

      地区の会議・・あるよねぇ・・それ・・
      休日でもそんなのがあると休んだ気がしないよ・・ホントよくわかる。。

      ヘビ・・なんかヘビと出会うことが多い気がする
      これは!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のか?

      削除