2013年5月22日水曜日

5月22日

今日は休み。。

なんとなく昨日よりは風があってさわやかな感じなんで

大好きな那須野が原公園に行ってみる


気持ちいい~(*´Д`)ハァハァ


やっぱこの時期は最高だなぁ


自然が大好きなおっさんは・・いつまでもここで散歩をしていたいよ。。



でも・・そんな気持ちとは反比例する体力のせいで・・

あんずと一緒に走り回り・・息が切れて・・・気持ち悪くなる(;´Д`)・・・
年には勝てないなぁ・・(;´Д`)


そんな汗だくになったんで


銀さんに教えてもらった


ガリガリ君いちごオレゼリーを買う(*´Д`)

いただきまーす!!!


なんだこれ!!以外に甘さ控えめで美味いぞ!!!

中にゼリーが入って不思議な食感。。


やべー・・また買ってくるようか(*´Д`)。。




2 件のコメント:

  1. おぉぉー
    食べましたか!

    いっぱい買ったというのに昨日は胃痛により断念したので、
    今日は夕ご飯前に食べてみました。

    胃より夕ご飯より・・・基準は「いちごオレゼリー」!

    飽きるまで続ける性分なので・・何本食べるのかなぁ。。

    それにしてもいい景色ですね。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      食べたよ!美味しかった~!!
      ガリガリ君っぽくなくて濃厚でそれでいてさっぱり感もある
      美味しいアイス!

      胃痛大丈夫?・・・でもそんな時こそアイスが食べたいよね。。

      自分も明日の夜勤明けは又買いに行こう~♪

      削除