2013年5月25日土曜日

5月25日

今日は休み。。

午前中ゆっくりと寝ていて

昼前くらいに散歩に・・いつもの那須野ヶ原公園へ(*´Д`)


曇ってるけど・・過ごしやすい感じで

散歩にはちょうどよかった~



そんで帰宅後・・
こんなものを頂いたんで・・   栽培の準備をしてみる


ワイルドストロベリー・・・調べると・・

ヨーロッパでは「Lucky&Love」を、アメリカでは「Miracle」を呼ぶと言われる縁起の良いハーブです。
日本でも数年前に、「ワイルドストロベリーを育てて結婚できた」と話題になったことがあるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


とか書いてある・・




キタよこれ!!!(゚Д゚;)!!!!!

きまくりやがってるよ!!!!(゚Д゚#)!!!!
























さささkさls・・・さっそっくうっっj・・種まくよヴ
ォ!!




(って!!落ち着けオレ!)


興奮度MAXで振るえる手で・・土を作り

種を撒く




家中を徘徊して一番日当たりのいい場所に設置!!


早く・・・(;´Д`)ハァハァ・・・早く芽がでろーー!!(*´Д`)ハァハァ







0 件のコメント:

コメントを投稿