2013年5月26日日曜日

5月26日

今日は夜勤


昨日コンビニで買ってきたアイス


トマト・・シャーベット?・・・


早速食べてみる


むむむ・・・・・

なんだろう・・まずくはない・・美味しいんだけど・・

トマトに塩をかけて食べた味の濃さを半分にした感じか・・

酸っぱいかと思ったけどそれなりに甘くて美味しい(*´Д`)。。





そんなアイスを食べながら・・

リビングで寝落ち・・・・


深夜にベットに入って・・・朝起きると・・・



床にこんなものが・・





USB・・・メモリー・・・・だよね・・
・・(´;ω;`)ウッ…



そういえば・・昨夜・・

あんずがスキップするような嬉しい足どりで テーブルの下に入っていくのを見た気が・・
そして・・何かを噛み砕く音がした気が・・・・(´;ω;`)ウッ…



うううう・・・・使えるかなこれ・・・



2 件のコメント:

  1. あんずちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かぶ~可愛い~(*^_^*)トマトアイスは味は薄めなのかな?
    今日は仕事が忙しくて帰りクラクラしてしまった(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れ様です!!。。仕事忙しんですね・・(´;ω;`)

      あんずは多分すごく嬉しかったと・・(;´Д`)
      楽しいひと時だったんだろうなぁ・・

      トマトアイスは思ったより味は薄めな感じ
      でもしっかり甘いトマトの味だったよ。。

      削除