2013年6月30日日曜日

6月30日

今日は日勤

昨日・・動物病院が混んでいて
行けなかったんで


今日は勤務が終わりしだい


速攻で帰宅


んで。。動物病院へGO!


爪を切ってもらい ノミ予防の薬をもらい


帰宅後


痛がるあんずを・・浴室に拉致して

シャンプー



タオルで吹いたあと・・・自然乾燥



そんな時間に

飼い主は

飲んじまうが・・・




仕返しとばかり



つまみように買ってきたからあげクンを奪おうとするあんず・・
(;´Д`)・・・・



後でおやつあげるから・・・ゆるして!!


さすがにからあげクンはワンコにはNGだよ・・
(;´Д`)・・・




2 件のコメント:

  1. あんずちゃんさっぱりしたね!
    昨日、今日とお休みで平日ダイエットを忘れるかのように食べまくってしまった。そのかわり夕飯は抜いたけれど。今度の金曜が健康診断なんだ~。
    今日はセールで白ブラウスにインナーにするオレンジのタンクトップを買いました。何故白かと言うと~脇汗が目立たないからなんだ(笑)。ついでに足首あたりで折るジーンズも合わせて買った。すももの夏はこんな感じの服装が多いです。ご想像下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      シャンプー嫌いなあんずだけど・・なんとか浴室に拉致って丸洗い(笑)
      スッキリ~♪

      今度健診なんだ!!・・みもるの・・健診結果は・・ちょいとコレステロールが高め・・
      色々食生活改善しなくちゃなぁ・・

      すももさんの私服!なんだか想像できた!!!(*´Д`)

      スゲーおしゃれな感じ!!!(*´Д`)

      削除