2013年7月1日月曜日

7月1日

今日は日勤


自分の職場では・・週一回 全体朝礼とか言う奴をやってるんだけど

その朝礼内で・・スピーチがあるんだよね・・


今まで・・うまく当たらないできたけど・・

今回・・今日7月1日


当たっちまった(´;ω;`)ウッ…


もうさ・・ヘタレなオレは・・・一週間前から
ネタを考えて・・眠れぬ夜を過ごし・・

当日の今日は朝4時に目が覚めて


正直吐きそうになりながらスピーチに・・(´;ω;`)ウッ…


ネタがないんで・・こんなネタ←クリック を話し・・・


なんとか終了・・・しばらく膝がガクガクしてた・・・(´;ω;`)ウッ…


どうも人前で話すの苦手・・・(´;ω;`)ウッ…



さて・・・不安の種も終わったことだし


今宵は酒が美味しいかなぁ~♪



6 件のコメント:

  1. よく頑張りました(^-^)

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      ありがとうございます!!!(*´Д`)

      削除
  2. 那須に行きたくなった~

    でも小さい庭の草取りだけでヘロヘロなのに
    登山したらきっと寝込むな・・・

    「打合せ」じゃなくて「スピーチ」なのですね。
    膝ガクガクしながら、膝ガクガクなお話(^^;)

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      那須はとっても気持ちがいい場所なんで
      大好き!・・でもこのあと全身筋肉痛で動けなかった(笑)

      打ち合わせみたいなのは毎日やってるんだけど
      その他に週一で朝礼的なやつをやってるんだよ。。

      削除
  3. 稲川淳二ばりの話・・御無事でなにより。

    那須山は大好きなんですが こううゆうのは怖いです。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      みもるは悪い意味でくじ運がよく・・
      絶対嫌なことは必ず当たるんです(´;ω;`)ウッ…

      でも那須は大好きで
      また今年も行きたいなぁ・・リベンジしようかなぁ。。

      削除