2013年8月29日木曜日

8月29日

今日は夜勤明け

帰宅後・・シャワーなんぞを浴びて


一眠り・・・


いつの間にか暑くなり・・汗だくで起床・・(;´Д`)・・・


そんで軽くドライブなんぞに行ってみた



行き先は。。。


那須塩原市 鴨内 という場所・・

以前にも来たことはあるんだけど・・今はどんな感じか・・


!!??
砂防ダム!!

たしか・・・ここ・・水が綺麗だったような・・・

行ってみるか

って!!

草だらけ!!!!・・・・オレまたクロックスじゃん!!(´;ω;`)ウッ…

まぁ・・・この時期・・一番植物が成長してる時だからな・・・


おおお!!

水はある!!・・あるが・・水草が成長して・・今ひとつっぽい・・・
数年前は・・透き通ってた気がしたんだけど・・・



さて・・・これから先・・

オシッコ漏らしそうなくらい細い道を登って行くと・・




!!!ここだ!!!



ここは・・・・

黒滝山信仰の大日如来が祭ってある場所・・・



まぁ・・ぶっちゃけ・・・上の地図通りに 24箇所お参りすれば
なんかいいことあるんじゃね?

って感じのツアー的な最初の出発点なんだけど・・


実際・・これをやるとすると・・最低2日がかり・・・
しかも危険な場所が多く・・命を落とす可能性もあるとか・・・
さらに・・現在は道が崩れたりして・・ほぼ不可能との噂も・・・


まぁそんな場所なんだけど・・とりあえずメインの大日如来像は・・


むむ!!これか!!


ほう・・・いいな・・・   最近年取ったせいで・・この手の仏像を見るのが好き(*´Д`)ハァハァ


さらに隣には

不動明王だろうか・・・・


鎖とか剣とか・・とっても良い・・(*´Д`)ハァハァ


これ・・220年前に造られたらしい・・そう思うとすげーな・・(*´Д`)


???これは??

マジか!?湧き水??

行ってみよう!!

おおおお!!


超冷たい!!!(*´Д`)


ちょっと飲んでみたけど・・優しい水だった(*´Д`)ハァハァ



さて・・

帰るとするかな。。。



帰り道・・・

水道料金を払いにコンビニに寄ったら


ゆずあずきバー発見!!!(゚Д゚;)!!!


ぐっふ!!!!(*´Д`)


ゆずとあずきのマッチングが
合うじゃん!!!

うめーーー!!!(*´Д`)ハァハァ








4 件のコメント:

  1. 清々しい気分になった後の“ゆずあずき”ですね。

    近くのスーパーでは1個40円で売ってました。
    いまどき40円!

    次はどんな新商品がでるかな~♪

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ゆずあずき美味しかった!!(*´Д`)

      って40円で売ってたの!?安い!! いいなぁ・・それなら買いだめ出来そう!!

      新製品・・どんなのだろう?楽しみ!!

      削除
  2. 仏像がある場所には他に人は居なかったの?すももは怖がりなので気になってしまった(笑)。
    高校時代旅行先で山に登った時に草原に迷い込み何気に上を見上げたら人気の無いその場所に大きな天狗の像があったんだ。疲れていたのと迷い込んで不安だったせいもあり天狗の像がやたら怖くかんじた記憶があります。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      この場所・・かなりマイナーなんで自分一人だった。。怖くはなかったけどなんか不思議な空気感だったなぁ。。

      天狗の像!?・・なんかトラウマになりそうなくらい怖い!
      何処なんだろう・・なぜ草原に天狗の像が?・・

      削除