2013年8月28日水曜日

8月28日

今日は夜勤。。


いつもの夜勤入りと同じく

朝からリビングでダラダラとひきこもってると


窓際の木から

ツクツクホーシが大音量で鳴き出してた・・


秋だなぁ・・・なんか日差しも秋っぽい・・・



朝晩ひんやりしてきて・・
数カ月ぶりに「寒い」という感情を感じたしなぁ・・・


これなら・・そろそろ山歩き的にトレッキングの季節かな。。

今度の休みにでも軽く歩いてこようかなぁ










2 件のコメント:

  1. もう寒いの感じなんだ。いいなぁ~みもるさん家の周辺は自然も多そうだし、良い環境でいつもブログの写真見てほっとします。
    みもるさんっておしゃれな感じがめっさするんですが・・・女のあたしにもおしゃれな感じ分けて欲しい(笑)

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      ありがとうです!ちひろさん(*´Д`)

      こっちは朝晩すっかり秋の気配で・・虫の声がうるさいくらい(;´Д`)。。

      ブログ上・・表面的にはオシャレ風だけど・・中身は田舎のおっさんです(笑)

      削除