2013年9月19日木曜日

9月19日

今日は夜勤


なにげに外へ出てみると

庭のビオトープもどきに


睡蓮の花が・・・


そういや・・昨日みた水草水槽・・すごかったなぁ・・

さすがプロの仕事・・・


うちの水槽も少しレイアウトかえようかなぁ・・

でも・・水草でモフモフしているけど

これはこれで気にいってるし・・・


苔も生えずに調子がいいからなぁ・・も少し様子見ながら
少しずつ手を加えていくか。。


さて今宵は夜勤


平和に終わることを祈ろう。。



2 件のコメント:

  1. 今頃は夜勤ですね。頑張ってね!
    雷門行ったんかい?!平日なのに人多かったよね~。おみやげは買った?私は雷おこしを買った(笑)。おみくじを引いたらなんと凶~~。まあこんなもんでしょ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      夜勤終了!!おつかれです(*´Д`)

      そうそう!雷門行ってみたよ!すごい人だったし外人さんが多かった!
      おみやげは買わなかったけど・・

      線香も煙?を色んな所に浴びてきた(笑)

      削除