2013年9月26日木曜日

9月26日

今日は休み。。

やることもなく・・予定もないんで


午前中に宇都宮へ買い物へ


でも・・・

何も買わずに帰宅(笑)

あ・・1つだけ買ったんだ!

帰りのコンビニで

このアイスを

なんか懐かしくて買っちゃった(*´Д`)

甘くて美味しいんだよなぁ


そうだこれさ・・蓋外すときに
上下で割れちゃうときあるよね!


これ・・蓋を体温で暖めながら・・ゆっくり回すと綺麗に外れるんだよな

フフフ・・( ̄ー ̄) 

長年生きてるからな・・余裕だな





・・・・・   あ・・・・・・












今夜は飲むぞ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!










6 件のコメント:

  1. こんばんは、私もアイス大好きです。
    チョコミントが好きなのですが冬にはまず見かけないのでさみしい…。
    大蛇尾林道も楽しく読んでます、傾いている橋に期待大ですw

    返信削除
    返信
    1. *カナさん*

      おお!アイス好きですか!!
      チョコミント・・美味しいよねぇ。。確かに冬は見かけなくなるかも・・(´・ω・`)・・

      大蛇尾林道・・あの橋・・あまりにも予想外だったです・・(;´Д`)・・

      削除
  2. カップアイスもいいんですけど このタイプのアイスもまたいいんですよね~。好き好き!

    この割れ方 子供の頃ショックでした・・・いつも戦っていた記憶が。

    ア イ ス す き  アイスすき(滝川クリステル風)

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      そうそう!たまにこのタイプのアイスを食べたくなるよね!!(*´Д`)

      そして・・この割れ方・・同じく子供のころからのショック(笑)
      なかなか上手くフタが外せない(笑)

      やっぱりアイスは
      お も て な し (*´Д`)。。

      削除
  3. 基本はバニラ系なのですね。
    温めるなんてもったいない・・・
    私ならしぼり出します!

    割れたら割れたで・・・
    お酒に浮かべる!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      そうそう。。基本バニラ系が大好き(*´Д`)

      絞りだす!!!そうだよね!冷たいアイスなんだから冷たくしなきゃ!!(*´Д`)

      この割れたアイスはスプーンでほじくりだしていただき(*´Д`)
      でも・・ウイスキーに浮かべればよかったと後悔・・・

      削除