2013年9月27日金曜日

9月27日

今日は休み


朝から天気もいいんで

久々にドライブへ


そんで・・これまた久々に

日光のだいや川公園に行ってみる

!!!
空が澄み切ってやがる!!!(*´Д`)


これは気持ちいい!!!!


いい季節だよなぁ・・・(*´Д`)


そしてこの公園・・気持いいなぁ


ここは・・なんかさ・・・自然の感じがいいんだよなぁ・・


この写真なんか・・野生のイタグレみたいだし(笑)


また・・秋晴れの時に



来ような、、あんず  (*´Д`)





3 件のコメント:

  1. かっけーっ! です。 あんずさん。
    青空と共に、強い意志を感じます。
    ナイスショット!

    野生のイタグレ、よくわかります。 ピッタリ!
    そんで若干・・自分も重なります。。

    返信削除
  2. あ。。
    「野生のイタグレ」・・・木立のことかと思いました。
    ・・・あんずさんが、だったのかな。
    考えすぎましたかね。。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      この日はホント気持ちのいい日で 自分もあんずもいい気晴らしになったかなぁ~(*´Д`)
      久々の広い場所だったんであんずもテンション上がったのかも。。

      野生のあんずって感じで書いたけど
      木立でもどっちでもいいですよ~(*´Д`)

      削除