2013年9月28日土曜日

9月28日

今日は休み。。

今日も秋晴れなんで

あんずと那須野が原公園へ


でも・・人が多い・・

そうだ・・今日は土曜日だ・・忘れていた・・(;´Д`)


そんなんで軽く一周だけして帰宅

ついでにコンビニでアイスを物色(*´Д`)

爽にこんな味があったんだ!



ってことで購入して いただきまーす♬


ヨーグルト風のみかんか・・

おいしい(*´Д`)。。。

バニラ好きだけど。。たまにはこの味も美味い!!



そんな感じでテンションも上がってきたんで

久々・・ホント久々に


自転車に乗ってみた


そんで・・

なぜか・・また那須野が原公園を目指す!!

どんだけ好きなんだよこの公園(;´Д`)



トータル30kmほど乗ったんだけど


もう・・久々で尻が痛い(´;ω;`)

明日は足の筋肉痛が来そう・・





6 件のコメント:

  1. 今日も気持ちいい天気でしたね!
    私も自転車に乗って八方ヶ原まで行ってきましたよ!

    返信削除
    返信
    1. *ピロシキさん*

      八方とはすごい!!かなりの健脚!!?

      この所秋晴れで気持ちいいですよね。。自転車日和です!

      削除
  2. 今日は同じくお休みでしたが買い物以外は家でコロコロしていました。
    自転車~沢山乗ったんだね!
    私は梅雨頃から全く走っていないんだ。もう復帰は無理かも・・・。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おー!休みでしたか!!(*´Д`)

      家でコロコロ!いいじゃないですか!!休みはゆっくり休まなきゃ!
      同じく・・毎日自転車は無理かも(笑)

      削除
  3. コンビニ行くと真っ先にアイスを見ます。
    爽・・・なかなか手を出さないけど 今度買ってみよ。

    自転車には気持ちのいい季節ですね。
    私も昨日、ちょーっとだけ乗りました。
    禁止になっちゃったけど、本当は音楽聴いて走りたい。。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      そうそう!最近自分も真っ先にアイスコーナーへ(笑)
      毎回微妙に品物が変わるんで面白い。。

      自転車乗ったんだ!!
      そう・・禁止で出来ないけど 音楽聴きながらだと気持ちいいんだよねぇ。。

      削除