2013年10月13日日曜日

10月13日

今日は休み。。


昨日・・季節外れに暑い日中だったが・・
夜になり風が吹いてきたと思ってたら・・

なんか冷え込んできた・・

でもそのせいか・・ぐっすり寝れた気がする。。


そんな次の日の朝



気持ちのよい天気になったんで


散歩に。。


そんな休日。。。



でもやっぱり・・夜になると・・

寂しくなり・・


飲んじまう。。(*´Д`)



そんで・・・今宵も

ゆっくり寝よう。。



2 件のコメント:

  1. あずきちゃんやんちゃで可愛いね~。
    秋なのに不思議なくらい暑い日があったよね~。暑いの苦手~~・・。
    夕飯を控えめにしているせいかこの時間はお腹が空く~(笑)ケンタッキ~~暫く食べていないな~。明日はお休みだから買ってこようかな~

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      まったく・・あんずも子犬の頃やんちゃだったけど・・それ以上か(笑)

      同じく暑いの苦手・・でも今朝くらいから秋らしくなってきていい感じかなぁ。。

      そういえば・・ケンタッキー食べてないなぁ・・
      時々無性に食べたくなるんだよね。。今度の休みは買ってきて食べようかなぁ。。(*´Д`)

      削除