2013年10月14日月曜日

10月14日

今日は日勤

祝日の日勤は・・行きたくないけど
なんとなく余裕があるから・・・複雑な心境の勤務


でもまぁ・・平和に終わったんでいいかな



帰宅後・・

イタグレ達の御飯を用意して・・

最後に自分の御飯。。


・・・・なんか・・・親の心境だよなぁ・・・(;´Д`)・・・



あずきは・・相変わらず・・動きまわって
写真も取れない・・(´;ω;`)ウッ…


仕方ないんであんずと引っ張りっこの写真だけなんとか撮れた。。




しばらく・・騒がしいみもる家になりそう・・・(´・ω・`)・・



4 件のコメント:

  1. ひっさしぶりにきてみたら



    (゜д゜)/

    (゜ロ゜;)....





    激驚っ! 増えてるっっつ

    もこみちがMOCOキッチンオリーブオイルだした並みにアメイジングです


    東京オリといい
    マーくん24連勝といい
    みもるさん家といい

    今年はおめでたいこと尽くめです

    返信削除
    返信
    1. *ラフィングの飼い主さん*

      ・・・そうなんです・・なんか増えてしまいました・・(笑)
      しかも男の子・・すごいやんちゃです(;´Д`)・・

      まさにモコミチがオリーブオイルを出したなみの
      驚き(笑)


      でも・・しばらく・・落ち着かないみもる家になりそう

      削除
  2. おおっ!!(゜ェ゜;)

    お久しぶりにおじゃま~。。。したら。。。

    増えてるっ!!

    返信削除
    返信
    1. *おっくさん*

      おおお!!お久しぶりです(*´Д`)!!!

      そうです・・なんか増えました!!
      なんか独身男性の家に急に赤ちゃんが来たような
      バタバタな毎日!。。大変!(;´Д`)。。

      削除