2013年10月21日月曜日

10月21日

今日は夜勤。。

朝から青空が広がってるんで

午前中河川敷公園へ


きれいな感じ。。(*´Д`)




そして・・昼は

久々に・・うどんを食べに外食してみた

このお店・・なんだか田舎の婆ちゃん家に来たような雰囲気で

お気にい入りの場所。。



煮込みうどんを食べたんだけど

美味しかった(*´Д`)


。。真冬の雪降ってる時に食べたい感じ(*´Д`)
また来よう。。





4 件のコメント:

  1. こんばんは。コメントのお返事ありがとうございました。

    あんずちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
    あんずちゃんが みもるさんの家族になった経緯が知りたくなって
    だいぶ昔の20008年頃の過去ログまでいってみました。

    そうしたら みもるさんと私の夫に共通点があって笑ってしまいました。
    夫は1月8日生まれの山羊座で 血液型O型 病院職員です。 アハハ
    って・・・・すみません あまり関係ないですね。

    あずきちゃんもお変わりありませんか? たぶん変わりなく・・・と察します。
    先日お話した我が家のやんちゃマルチーズ♂ですが
    我が家に迎える時に名前を 「ロミオ」にしようと決まっていました。

    でもね・・・・
    「ロミオ」と呼んだのは3日間で
    4日目から 「ちょろ松」に変えました。
    ちょろちょろ ちょろちょろ 朝からハイテンションなのです。
    「ちょろ松」と呼んだほうが しっくりいくし 本人も気に入ってるらしいです。

    ワンコの男の子も人間の男の子と同じ 単純なところがかわいいですね。
    頑張って慣れてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      あんずの誕生日!ありがとうです!!

      そして。。過去ログまで(;´Д`)!!恥ずかしいです。。

      って!旦那さんと共通点が!!!(゚Д゚;)!! ちょっと共通点ありすぎ!!
      びっくりです!!!

      あずきは変わりなく・・嫌になるくらい元気です(*´Д`)
      あんずとの関係も・・以前は2mくらい距離があったのが、1.8mくらいに近づいたかな・・
      まぁ・・焦らずいくしかないですねぇ(*´Д`)

      マルチーズちゃんは「ちょろ松」になったんですね!
      可愛い!!名前!!!(*´Д`)!!

      実はここだけの話・・「あずき」も最近は「あず吉」になりはじめてます(笑)

      ワンコの男の子は初めて育てるんですが
      ほんと!単純で可愛い!! 人間の男の子と同じです(笑)

      そんな単純さを逆手に取って。。頑張って慣れさせていきます~(*´Д`)

      削除
  2. お!
    幅広うどん美味しそう!!

    返信削除
    返信
    1. *ピロシキさん*

      ここは西那須野インターから少し塩原方面に行ったところにある
      「美ノ福」というところです

      蕎麦も美味しいんですが。。
      幅広煮込みうどん!美味しかった(*´Д`)

      削除