2013年10月20日日曜日

10月20日

今日は夜勤明け


朝から・・雨模様の今日


あずきの二回目のワクチンを接種しに病院へ

我が家へ迎え入れて以来・・初めて車に載せたんだけど

車の中でピーピー泣きわめくあずき・・(;´Д`)


・・・・家じゃ我が物顔で走り回ってるのに・・以外にビビりなのか?・・

あんずは初めての車で寝てしまうくらいだったのに・・・
同じ犬種でも性格の違いって大きいことあるんだなぁ・・・


で・・病院でもピーピー泣いてたが・・無事ワクチン接種(`・ω・´)


そんで帰宅後・・


1日遅れたけど・・・


あんず 5歳の

HAPPY Birthday!!!(*´Д`)




そういえば・・あんずが我が家に来た時も・・
あずきと同じ生後二ヶ月だったなぁ・・・・

あの頃と・・変わらない・・・愛用の容器で・・・


今日は大好きな



ササミで祝おうかな。。。あんず。。。




5歳。。おめでとうあんず


またこれからも末永くよろしくな。。(*^_^*)。。。








4 件のコメント:

  1. ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

    あんずちゃん、元気に5歳おめでとうございます!

    家族が増えて益々楽しい生活になりますように。。。

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      アロイさん!!ありがとうです!!!(*´Д`)

      無事5歳になって・・やっと落ち着いてきたんですが
      また・・落ち着かない家族が増えてしまった みもる家・・

      5年ぶりにドタバタの生活が。。以外に楽しい感じです(*´Д`)

      削除
  2. あんずちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    ワン子達のお誕生日が来ると、自分も年取るはずたなぁ~と毎回思ってしまう自分。

    みもるさんは、そんな事思ったりしませんか?

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      ありがとう!!こたさん!!(*´Д`)

      そうそう!!・・ワンコの誕生日が来る度に・・・
      自分もまた年取ってしまったと感じますよ・・(;´Д`)

      さらに自分は1月が誕生月なんで・・次は自分かと思ってしまう(笑)

      削除