2013年10月19日土曜日

10月19日

今日は夜勤。。


今日は曇っていて朝から寒いが・・


朝からこいつらは・・


リビングを破壊しまくってます(´;ω;`)ウッ…


これからの季節・・散歩に行けない時があるんで
少しでも運動になればいいとは思ってるんだけどさ・・



ところで・・あずき・・・


なんだかでかくないか?・・・





・・・・おまえ・・・本当に


あんずと同じ・・イタグレなの?・・・・






7 件のコメント:

  1. 手ってが太いですよね。ムチムチでかわいい~♪
    デカグレちゃんになったりしてw
    7キロとか~
    どんな子になるか・・・父は楽しみですねー

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      そうそう!!・・こいつ手が太いんですよ!
      絶対・・ウィペットのようなデカグレになる予感・・(´・ω・`)
      7kgオーバーになりそう・・・

      でもまぁ・・それはそれで楽しみかなぁ。。(*´Д`)

      削除
  2. ラーフィングの飼い主2013年10月19日 14:37

    うちとけてきましたね ♪ 楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      なんとなくうちとけてはいるんですが・・
      まだまだ・・あんずの警戒心はとけてないみたいです・・(´・ω・`)・・・
      (相変わらず一定の距離をとってるし・・)

      はやく一緒のソファーにいられるくらいになってくれるといいんだけど・・(;´Д`)

      削除
  3. はじめまして。
    みもるさんのブログは楽しいし 暖か味があって時々読ませていただいてます。
    最近 あんずクンの登場で ますます楽しくて訪問するようになりました。

    ウチは先代犬 プードルの女の子が17歳で虹の橋に旅立ってしまい
    寂しくて 次にマルチーズの男の子を買いました。現在4歳になりました。
    犬種の性格の違いもあるでしょが どうも男の子のほうが天真爛漫やんちゃで
    生活はうるさくて大変ですが でも慣れると楽しいのです。

    友人は 大きな秋田犬を2頭飼っていますが まずは先代のワンコを一番と
    扱い 2頭目が上にでないようにしつけていると うまくいくと言ってましたよ。
    1頭が てんかんで初めてひきつけ起こした時 
    庭で2頭目がいつもとぜんぜん違う鳴き方で教えてくれたそうです。

    ワンコっていいですよね。

    返信削除
  4. 間違えました
     あんずクンの登場は あづきクンの登場でした。

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      はじめましてポテトさん!!!コメントありがとうございます!!!(*´Д`)

      コメント涙が出ます!!(´;ω;`)。。

      男の子を飼うのは初めてですが・・ホント天真爛漫でうるさいです(笑)
      それでいてあずきは内弁慶なのか・・今日ワクチン接種のため、迎え入れて以来初めて車に乗せたら
      ピーピー泣いてました(;´Д`)・・・

      あんずはそんなことなかったんで・・同じ犬種でも性格の違いってあると実感しましたよ・・(;´Д`)

      ご友人の秋田犬!!すごいですね!!
      1頭の危機がわかって知らせるなんて!!

      うちも・・今のところ・・二頭目のあずきが上に出ないよう育てていくつもりなんですが・・
      なかなか・・怖いもの知らずで突っ込んでくるあずきに・・先住犬のあんずは腰が引けた感じです・・

      でも・・なんとか先住犬との関係をわからせていって
      仲良くなれればいいかと思い・・少しずつ根気よくがんばっていきたいと思っております(*´Д`)。。。




      削除