2013年10月29日火曜日

10月29日

今日は日勤



帰宅後。。。


ケージに入ってるあずきを開放


すぐさま。。

ドキッ♡ワンコだらけの運動会(ポロリもあるよ♡)が始まる


もちろん・・

運動会のプログラムが進むにつれて


リビングは・・破壊されていく

そして・・まだトイレを完全に覚えてないあずきが居ることを考えれば
どういう事になってるかわかるだろう・・・
(´;ω;`)ウッ…



そんな・・・一人暮らしなのに

恐ろしく賑やかなみもる家・・・(;´Д`)・・



・・・・・



明日は・・・こいつらを疲れさせるために
何処か散歩に行こう・・・





2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    みもるさん 今日も公私ともに お疲れさまです。

    それでも、あずきちゃんが動きたいのを一生懸命こらえて じっとカメラに目を向けて
    いる姿が けなげでかわいいですね。
    あんずちゃんも そっと私の方も見て・・・も かわいい。

    トイレトレーニングは シートにシュッシュッとかけておくのがペットコーナーに売ってますね。
    もう使ってますか?
    そわそわ始めたらすぐ抱っこしてシートに連れて行ったり目が離せないんですよね。
    早く トイレができるといいですね。

    ワンコは お留守番がかなりのストレスなので
    帰ったら いい子 いい子をしてあげること とテレビで見ました。

    明日 お散歩楽しんでくださ~い 

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      こんにちは~。。お疲れ様です~。。

      そうそう!そわそわしてると思いシートに連れて行こうとしたら・・遅かった・・
      の繰り返し・・(´;ω;`)。。  目が離せないですよね・・(;´Д`)
      そういえば・・あんずもスプレーで教えた気が!
      こんど買ってきます!!(*´Д`)

      帰ってきたらできるだけ、、いい子いい子して遊んであげるようにしてるんですが
      なかなか・・自分が疲れてしまって短時間になってしまうんですよね・・

      でもワンコも頑張ってお留守番してるんだから
      ゆっくり遊んであげなくちゃ(*´Д`)!
      明日からは少し余裕ができるから時間をかけて遊んであげます~(*´Д`)!

      削除