2013年10月30日水曜日

10月30日

今日は休み。。

今日は朝食と昼食を一緒にと思い

塩原にある 
名物「スープ入り焼きそば」を初めて食べに行ってみた


確かに・・・ラーメンのようなスープに

焼きそばが入ってる・・・


・・・食べてみると・・・


美味いじゃん!!!(*´Д`)

以外にあっさりした感じで いくらでも食べれる感じだ!!


並盛りにしたんだけど。。今度は大盛り食べてみよ~(*´Д`)



そんでせっかく塩原まで来たんで 軽く紅葉を見てみる


まだちょっと早いかなぁ・・

でもかなり色づいてきて。。いい感じ~(*´Д`)

で・・少し遊歩道を歩いてみたんだけどさ・・この川を渡ったところに露天風呂があって

そこに大胆にも昼間っからカップルが入浴中(*´Д`)

このお風呂・・遊歩道から湯船が見えるんだよね・・


目のやり場に困ってしまったよ・・(;´Д`)・・




帰宅後。。天気もいいんで

あんずを散歩に


そして

あずきも外に出してみた



本格的な散歩は 3回めのワクチン後にする予定だけど

以外にスムーズに歩いてくれる


・・・あんずが初めて外に出た時はビビって一歩も動けなかったのに。。。



体型もイタグレっぽくなってきたし

早く二頭で散歩に行きたいもんだね(*´Д`)











2 件のコメント:

  1. 私も始めて食べた時 焼きそば?ラーメン? 以外といけるじゃん。的な感じでした。

    塩原の紅葉はもう少しみたいですね。あずきちゃん ほんとイタグレっぽくなってきた!

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      数十年生きてきて(笑)初めて食べましたよ(地元なのに)
      ほんと以外にいけるじゃんって感じで、また食べたいと思いました~
      。。また食べに行こう~♬

      あずきは・・イタグレっぽくなってきて、さらに・・でかくなり始めてます・・(´・ω・`)
      絶対7kg超えになりそう(笑)

      削除