2013年10月26日土曜日

10月25日

この日は夜勤明け


夜勤明けだけど・・

宇都宮へ行って

劇場版ATARUを見てきた




しかし・・最近の映画っていうか・・映画館すごい(*´Д`)


映画を見ることが10年ぶりくらいなんだけどさ(´・ω・`)


ポップコーンとかのトレイが座席に固定できるし
映画自体の画質が綺麗だし

音響もスゲーし


軽い・・いや・・かなりのカルチャーショックだったよ・・(;´Д`)

以前は・・映画の途中でブチッ!とかいって
しばらく真っ暗にることが当たり前だったが・・(いつの話だよ・・)
そんなこともなくスルスル最後まで綺麗な映像だった

それに・・すごい大画面で・・
家の27インチの画面で見るのとは雲泥の差だよ・・(;´Д`)





冒頭の予告で・・見たい映画があったし

また・・行きたいもんだ(*´Д`)





2 件のコメント:

  1. みもるさんw
    そんなに久々なら、、、
    チケット買うときは大丈夫でしたか???w

    本日、大室ダムとだいやがわ公園行ってきました~
    大室ダムを見渡せる蕎麦屋さんがめっちゃ気になる~

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      この映画館はカウンターで買えたんで なんとか購入出来ました!
      でも・・ドキドキした・・(;´Д`)・・・

      大谷川公園いいですよねぇ~!
      大好きな公園ですよ!

      大室ダムを見渡せるお蕎麦屋さん!?
      気になる!!すごい気になる!!

      削除