2013年10月26日土曜日

10月26日

今日は休み。。


でも・・朝から・・雨‥‥雨・・雨・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ台風が来てるから仕方ないよね・・


ってことで。。

ひきこもるんだけど・・


ワンコ二頭になったみもる家は・・・


朝から・・リビングの破壊活動が始まっております
・・(´;ω;`)ウッ…


なんとか写真を撮ろうと思っても・・


これだしさ・・(´;ω;`)ウッ…


そんななか


なんとかオスワリをマスターしたあずき


奇跡的に激写!(゚Д゚)!!

なんども思うけど・・

・・どうも・・お前さ・・・

イタグレっぽくないんだけど・・・


足でかいし・・本当にイタグレ?・・・


謎だ・・・(´・ω・`)






4 件のコメント:

  1. かっわいい~~~~可愛いな♪可愛いな~
    あずきちゃん 初めて真正面から見ました。
    ウフフフ~♪ なんとも愛嬌のあるお顔ですね。親近感のある。

    もうこの際 イタグレでも そうじゃなくても、どうでもいいじゃありませんか。
    あんずちゃんという カッコイイ イタグレさんもいることですしぃ~ ねっ♪

    おすわり 覚えたのですね。
    獣医さんは 「待て」を よーーく習得させてください と いいますよね。
    ワンコって とりあえず普通の生活できる幸せに 
    プラス α の幸せをくれるなぁと思います。

    今朝も 我が家は朝っぱらから 「ちょろまつーーー!こらぁーーー!」です。
    ほんと この子、テンション高いわ~。

    みもるさんも ファイトー  一発!

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      ありがとです(*´Д`)
      なぜかカメラのストラップが大好きでなかなか写真を撮らせてくれないあずきですが
      奇跡的に撮れた一枚です

      オスワリはなんとか完璧に覚え
      マテもいま習得中です~・・・でもなかなかトイレが覚えない・・

      そういやあんずも・・トイレは時間かかった気がしたし
      気長にやるしかないかなぁ・・(*´Д`)

      ちょろ松君元気そうですね!。。(*´Д`) 家も朝からあずき!!の大声が飛ぶ感じですが(笑)

      お互いファイト一発で頑張りまっしょい(*´Д`)!!

      削除
  2. 酒とロック☆2013年10月29日 12:57

    ウチのオス共も完全に巨大化。。。。立派なデカグレになりました。。。

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      おおお!!!デカグレ!!(*´Д`)

      。。。多分・・あずきも・・デカグレになる悪寒・・(;´Д`)・・・
      でかくして憧れのウイペットのようなワンコにしたい!!(*´Д`)

      削除