2013年11月18日月曜日

11月18日

今日は夜勤。。


朝は寒かったけど

日が昇るに連れて暖かくなってきた


そんなんで。。散歩に行ってみる



2頭で行くと色々と大変なんで・・・

別々に・・(´・ω・`)・・・


いつもの散歩コースを二往復するようだけど・・
まぁ・・運動不足のおっさんにはちょうどいいかと・・自分自身を納得させる・・


おう?・・花が咲いてる

ここだけ見ると春みたいだけど

今年も・・あと一ヶ月半で終わりの季節なんだよなぁ。。


とか思いながら・・あんずは終了


あずきの散歩へ


まだ・・散歩に慣れてなく・・今一つビビって歩かないが

あずきは。。飼い主の目を見て歩いてくれるのは意外な感じ
途中おやつで釣ればオスワリもしてくれるし


家の中だと・・やんちゃすぎて嫌になる時があるけど

以外に飼い主に忠実なんかなぁ・・・


明日は公園でもつれて行ってみようかなぁ。。








4 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様でした。あんずさんとあずきくんを別々に散歩に連れて行ってあげるので、コースを二往復するんですネ。頑張っていますね。あずきくんのまなざしは、とっても優しくて穏やかで幸せ一杯みたい。みもるさんは犬の気持ちが、よーく分かる人なんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      コメントありがとです!そんでお疲れ様です!!
      今日も結局二回散歩に行ってしましたが。。。以外に気持よかったんで、、まぁいいかなと思っております
      (*´Д`)

      でも理想は二頭一緒の散歩。。もう少しあずきが大人にならなくちゃ難しいかなぁ・・・

      ワンコの気持ちわからないですよ・・(;´Д`)
      ワンコ用の翻訳機がほしい!(;´Д`)。。

      削除
  2. こんばんは~。
    昨日の記事のコメントになってしまいますが
    ゆうべは 満月でしたね。
    私の地域からも まんまる~い お月さまがきれいに耀いてましたよ。

    そして今夜は 満月の次の日ということで いざよいの月ですね。
    満ちた夜のあと、ためらいがちに ゆっくり昇ってくる オレンジ色の月は
    お色気ありますね~~昔の人はロマンチックな発想だったのですね。

    今日のコメは 適度なスケベオヤジ みもるさんにあわせて
    ちょっぴり エロチックにしてみましたよ~ん アハアハ~(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      ヤバイ。。いい感じ(*´Д`)

      そういえば!確かに昨日の月は綺麗だった!!
      満月だったのですね!!
      そして・・満月の次は・・「いざよいの月」・・いいですよね~

      ほんと昔の人はほんと。。ロマンチックでちょっとエロかった。。(*´Д`)ハァハァ

      まぁ・・そんなエロくてロマチックな遺伝子を引き継いでるのが日本人なんですよねぇ
      日本に生まれてよかった(*´Д`)

      削除